Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

新番組!!

クロスぺリピってたら、おもわぬ嬉しい知らせが キター♫

新番組「大人のKISS英語」フジテレビで深夜0:40~

早速、20日から放送ですって!


なんか、くわしいことはわかったようなわからないようなだけど^^;
バラエティーで英語を勉強するんだとか♫ そして、ぴぃへのムチャぶりもあるとか(*^_^*)

ツイでみた新聞記事じゃ、ちょっと妬けちゃうような感じだけど、今はそんなことも大して気にならないくらいに、うれしいデス
地方は放送あるのかないのか、うちの地方じゃ放送なさそうな予感だけど
それでも今は、とってもうれしいって思える

だって、ぴぃががんばってる英語を活かせる番組ですもん♫
きっと、ぴぃも楽しんでやれるんじゃないかなあって気がして♫

よーし!東海テレビに要望メール送るぞーー




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

10 Comments

くまさち  

テンションUPしてます(≧∇≦)
ぴぃが、がんばってることに追い風をふかせるように、ぴぃを助けてくれるように、ぴぃの為の番組。ぴぃって、'p' を思う存分つかってもらったり、ナイス な顔を度アップでつかってもらったり、英語がんばらないと、と言ってる時にこれ!

やっぱ、山Pの人間性、仕事の姿、が今の状況の全てなんだと、私は思う〜(^_−)−☆

だいすきな人の評価は最高!!

2014/04/12 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

新番組!本当にうれしいですね!!
今日仕事中に知って、それから仕事が手につきませんでした。
私の方では放送されるようです(≧∀≦*)ノ
待ち遠しいです~

2014/04/12 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

juneさん 今晩はー^^

今朝このお知らせを知って 
すぐにスポーツ誌を買いに行きました(^^♪

関東圏以外だと 放送のない所とか週遅れになる所が
あるんですね(≧▽≦)
お智達も要望書を出すと言ってましたよ  頑張れー!!


2014/04/12 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

えっ⁉︎⁉︎
そーだったー‼︎((((;゚Д゚)))))))

すっかり、一週間待てばPちゃんに会えると思って浮かれてたぁ〜💦

時差があってもいいから見たいです!
私も東海テレビに要望出します‼︎‼︎
( ̄^ ̄)ゞ

2014/04/12 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

jinchan  

嬉しいけど

こんな素敵な番組持たせて貰えるなんて夢みたいですが、東海テレビでも放送されるのか それが気になって素直に喜べません。昨朝、東海テレビに要望メールを出しましたがルート66の時のように諦めなければ叶うかもしれません。みんなで要望しましよう!!1

2014/04/13 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: タイトルなし

>くまさちさん
まじめにコツコツがんばってる結果が出てきてるんでしょうね。
新番組は、ちょっと胸がいたむこともあったけど^^;
でも、ぴぃの魅力を見せるいい番組になると思います❤

2014/04/22 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
大人のKISS、おもしろかったですね~♫ちょっと、苦しかったりもしたけど^^;

あんな魅力的な番組を放送しない地元は、どうかしてる<(`^´)>

2014/04/22 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

june  

> よっしーさん
ホントに、地域格差はやめてほしい。地方も仲間にいれてほしい。
引っ越せるものなら 今すぐにでも引っ越したい。
と、いっつも思います(+_+)

よろしく頼むよ、とうか○テレビ!!

2014/04/22 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: タイトルなし

>フリージアさん
喜びの大きい分だけ、放送ないと知った時のがっかりさ加減といったら、とんでもないよね・・・・

東海テレビ、感触悪くないと思ったんだけど、なかなかてごわそうですね~(-_-;)

2014/04/22 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

june  

>jinchanさん
第一回見れましたか?

がんばってメール出し続けてるんだけど、一向に反応ないですね。。。。
でも、あきらめずにがんばろう。
ルートのよろこびを もう一度!!

2014/04/22 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment