Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ノベルティ❤

ちょっとかぜ気味
昨日も10時くらいに寝ちゃいました。夜更かしのわたしにしたら、ビックリな時間^^;

それでもーーー
地元局への要望メールはしっかり送ってますよ~!!
昨日、友達が東海テレビへ電話したら、「フジテレビから連絡きたばかりで、検討します」と言われたそうです。
連絡おそっ と思ったけど、『検討します』は悪い返事じゃないよね!?期待できるよね!?
くじけず、要望し続けようと思います!みんなでがんばろー

先日、放送決まってないのは 東海と関西と長崎とか書いたのですが、長崎は放送が決まったそうですね♪ おめでとうございます♪
他にも、放送予定のない地域がまだまだあるみたいです。もしよければ、ここにお知らせください。みんなで助け合えるかもしれません。
みんなで、ぴぃの新番組を見て、彼を応援したいです




ところで、昨日家に帰ったら、心当たりのない荷物が届いていました。
???と開封したら・・・

ttt.jpg

山下智久の日記 3000回記念ノベルティ
ぴぃの好きな宇宙のデザインのスマホポーチでした

思ってたより早くに届いて、びっくりやらうれしいやら、うれしいやらうれしいやら~


パッケージもかわいいの
 20140415212533tt.jpg

土星の形の窓から、ポーチが見えてるの



もったいなくて使えません。
大事に宝物箱にいれときます





鼻水グズグズなので、今夜も早めに寝ます。
コメントお返事できずにいて、ごめんなさい。
余裕ができたら、必ずお返事させてもらうつもりですので、ちょっと待ってください。
いつも、本当にありがとう。




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

14 Comments

ローズピンク  

No title

当選おめでとうございま~す!
当たるってことに縁遠い私なので、羨ましいです!(^^)!
使えない気持ちって、とってもよくわかります。宝物ですもんね。

私もあちらこちらに、要望メール出しています。
みんなが同じもの、見られますように!

風邪、早く良くなりますように(ToT)/~~~

2014/04/15 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

No title

juneさん、こんばんは。Pちゃんからの素敵なプレゼント、良かったですね。宇宙をイメージしてるデザインがとってもきれいです。見せてくださってありがとうございます。
東海テレビさんが検討してくださるとか、嬉しい言葉ですね。ますます頑張って決定まで要望し続けます。^^
早く良くなりますように♪


2014/04/15 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

当選おめでとうございます!
見せてくれてありがとう♪
私も"当たる"という事に縁遠いので、うらやましいです〜(*^_^*)

要望メール、頑張って送ってます。
先日は電話もしました。
番組名を言いかけたら、「あぁ、たくさん要望を頂いてます」「検討中です」との事でした。
是非、良い返事を期待したいです。

juneさんもコメ辺気にせず、お風邪早く直して下さいね。
おやすみなさい(*^^*)

2014/04/15 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

P💖たろう  

Juneさんカゼ早く直しして下さいね。
私も関西組です(||-д-)チ  ン
こちらもいつものごとく放送がなくて(ーдー;) とても悲しいです。
でも、今回だけはやっぱり見たいので一日一膳の要望を出してます。
週遅れでもいいんで全国でステキな智くんが見たい❗️❗️❗️


今日の月🌕とても綺麗でした。
智くんが照らしてくれているようでしたよ😍

2014/04/16 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

もえりママ  

No title

ノベルティー見せて下さり、ありがとうございます(^^)
とても素敵なデザインですね。おめでとうございます。
東海テレビさん、手応えのあるお言葉ですね。
早くいいお知らせが聞きたいですね。
風邪をひいているとの事、お体大切にして下さいね。

2014/04/16 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

juneさん
宝物を見せていただきありがとうございます。
とってもきれいですね!
まだまだ朝晩寒いときもあるので、お体お大事にしてください。
私も要望出しました。ルート66の時は本当に落ち込んだので、
日本全国のsweetiesに幸せが届いてほしいです。

2014/04/16 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

幸  

No title

juneさん、ノベルテイプレゼントのUPありがとうございます♥
素敵ですよね~^^
きっとPちゃんがプロデュースしてますよね(*^_^*)
ホントに勿体無くって使えないですよね♡

2014/04/16 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: No title

>ローズピンクさん
ありがとうございます。
あの世にまで持っていきたいものだらけで、どうしよう~って感じです(^^ゞ

なかなか放送決定してくれないんですけど。。。がんばります♪

2014/04/27 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
検討してくれる、って言葉に喜んだけど、いまだにですもんね(-_-;)なんか、変に期待させちゃって、申し訳なかったです。でも、わたしはきっと放送してくれると信じてる!!
がんばりましょう♫

宇宙=ぴぃ みたいな感覚になってます(^^)

2014/04/27 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
ありがとう。
私だって‘縁遠い’ですよ。初めてですから。
だから、きっとみんなのとこを巡ってるんでしょうね、「運」が(^^)

早く、うれしい返事、聴きたいですね~。がんばります!

2014/04/27 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

june  

>P💖たろうさん
お互い、あきらめずにがんばりましょう♫

月、ぴぃも見てましたね~♫

2014/04/27 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

june  

>もえりママさん
ぴぃらしい、素敵なデザインですよね(^^)

全然進展なくて、凹みそうになるけど、がんばりましょうね~♫

2014/04/27 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
こんだけ情報化社会なのに(?)なんでこんな地域格差があるのかと思います(~_~;)
みんなが同じ気持ちで幸せになれるといいですね。
がんばります!

2014/04/29 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

june  

> 幸さん
だったらうれしいですね。
せめて、ぴぃが知っててほしいなあって思います(^^)

2014/04/29 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment