Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

面白い収録♫

鼻かみすぎて、鼻がイタイです
花粉症の人の苦しみが、ほんのちょこっとわかりました^^;


東海テレビからのうれしいお知らせは まだです。
でも、たくさんの人が一緒にがんばってくれてて、地元じゃない人まで要望メール送ってくれたりしてて、ホントにうれしいです。
仮にすぐにはムリだとしても、数日、数週間、もしくは数か月後には放送してもらえるかもしれない。
‘百’万が一に放送されなかったとしても、「山下智久くんの番組って、人気あるんだなあ」「山下智久くんって、需要があるんだなあ」とわかってもらえるでしょう。
そんな、悟りの境地にまで入りつつあります

うーーーー。
でも本とは、やっぱ、見たいよーーーーー




さて。
これとは別に、またまためっちゃめちゃうれしい知らせが入ってきました

今度のクロスぺに、城田優君がゲストだそうでーーーす →ここ
それも2週連続♫
昨日の日記でぴぃが書いてた、かなりおもしろい収録って、これだったのね~
超なかよしの優君との番組だもん、そりゃうれしくて、楽しかったことでしょう♫ よかったね~♫
ぴぃの素の感じ、普段の様子、垣間見れるんじゃないかなと楽しみです。

ぴぃって、いつもは(お仕事のときは)いい子で、真面目で、やさしくて、物静かな印象だけど、ほんとはやんちゃで うれしいとテンションあがって、ちょっととぼけちゃったりする子だと思うんだよね~。ジュニアの頃はそんな感じがした。この間のクロスぺで言ってたように、なんでも口にしちゃうような(^^)

どんなぴぃが見れるのか、すっごく楽しみです


では、今日も早くに オヤスミなさい


oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment