Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

PeaceのP

いよいよ明日はクロスぺ~♫

なんかさ、南海の山ちゃんがラジオで話してくれたらしいじゃない? 大人のKISS英語の第一回のゲストに呼ばれたことをありがたがってくれて、番組を盛り上げるべく話してくれてるんだけど・・・ ちょっとつらいじゃない?話聞いてると
やっぱり、不安になってきた。わたし、耐えられるかな


ってことで、気持ちはクロスぺへ~

優君がブログでクロスぺの話をしてくれてます♪→ここ

やっぱ、山PのPはPeaceのPだったんだ❤(^^)

二人が親友だってことは、たとえばAスタジオで優君がコメントしたりとか、スポ紙のインタビューでぴぃの話をしたりとかで、知ってる人は知ってるでしょうし。
コンサート見に来てくれて、ぴぃが紹介したりとかもしたし。。。SBSのときの『俺には 事務所が一緒とか違うとか関係なく いい仲間がいるんだ』といったぴぃの言葉は 心に焼き付いている。本当に、いい友だちなんだなあと思った。

でも、‘共演’は初めてなんだね。

二人ともいい子だからさ、きっといい、楽しい番組になったよね。
こんなに素直に二人が喜んでるってだけで、素直に喜べるってだけで、クロスぺが心地よい時間になるだろうってわかる(^^)
ああ、明日が待ち遠しい。


明日は出かけてるけど、がんばってリアルタイムで聴くぞ~






oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

5 Comments

ジュン  

No title

juneさん、おはようございます。
風邪、良くなられましたか?
私も聞きました‥エー!?と思いました。ムチャ振りだよ~とも思いました。正直、つらいなって、、、
でも新番組に挑戦するPちゃんを応援する気持ちは変わらないし、Pちゃんならこのチャンスを生かしていくと。 そして自分の考えなんかも少しずつ認めてもらいながらPちゃんにしか出来ないような番組になるといいなって思ってます。
とにかく放送が決まってほしいです!東海テレビさ~ん(笑)
今夜のcross spaceでの親友二人の会話が楽しみですね♪

2014/04/18 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

『大人の…』不安でしょ?不安ですよね!juneさんきっと耐えられないと思う。私も(泣)。でもやっと山Pに会える。どうかそっちでも放送されますように。そして今夜のクロスぺ超楽しみですね。なんかあの二人って雰囲気(心が綺麗なとこ)似てますよね~。

2014/04/18 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

栗まま  

大人のKISS英会話 と クロスぺ

juneさん

体調はいかがですか?

大人のKISS英会話 放送未定のTV局
頑張ってメールとTELしました。
sweetieの私達だけではなくて 世間の人達
にもぴぃの英語力を知ってほしいから…
だけど 南海の山ちゃんのブログで自分も
見る自信がなくなって… 

クロスぺは本当に楽しそうでよかった
優君 ありがとうって感じでした
心地よかったです。

とにかく 無事に月曜の朝になりますように… です

2014/04/19 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
そうですね。
すべてが未来につながるチャンス。きっと、彼はそう思ってがんばってるんですよね。
しっかり応援していきたいです。

要望もがんばりましょうね~

2014/04/29 (Tue) 01:54 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
不安は5パーセントくらいになりました。
クロスぺ、よかったですね~。

彼のがんばりが、わたしの気持ちを楽にしてくれます。

2014/04/29 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment