Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ViVi

いつもコメント、拍手、拍手コメ、ありがとうございます。こうやって反応していただけることが、ホントにうれしくて。
また明日も書きたいなあ~って気持ちになります。パワーになります。
なかなかお返事できずにいますけど、毎日ちゃんと読ませてもらって、うれしい気持ちになってます♫

さて。
大人のKISS見てから、どうも頭の中がそれに支配されて、出てくる言葉がそればっかりになってしまってます。別のテーマでのエントリーが どうにもしづらい・・・
それはやっぱり、わたしが心の奥の方で悲しかったからで。さびしかったからで。つらかったからで。
昨日のぴぃの日記見て、気遣ってくれてるのかなって思ったけど、なんだか 思い上がりもいいとこなんじゃ・・・とかも思えて。
ぴぃの曲聴いても、どこか遠くに感じて。かえってつらかったりして。


でも、コメントで同じようなこと言ってくださる方があって、私だけじゃないんだとうれしくなりました。たくさんの人がそう感じたんなら、あの日記は やっぱりぴぃのやさしさなんだ。
だって、ぴぃだもんね。。。
コメントありがとうございました。お返事はまたさせてもらいますけど、とりあえずお礼を。
おかげで復活しました。
SING FOR YOU聴いたら、これまで以上に心にしみて、涙がでそうになりました。



さてさてさて。
ViViフラゲしてきました♪






ネタバレです(+_+)


年末に募集してた、山Pにやってほしいことに答えてくれてます。
今回は、『エプロン姿の山Pが見たい』
でも、正直わたしは‘キッチン男子’推奨派ではありません。どっちかというと、「ごはんまだ~?」とか言って、キッチンへのぞきに来てほしい派(^^) で、「手伝うよ♪」とか言って、ちょっとお野菜いためたり、フライパンゆすったり、お皿運んだりしてくれたら最高派  意外と古風?なの(笑) だから、ぴぃとはうまくいくと思うわ (笑)
全然あやまってもらわなくて、大丈夫

でもね~
フライパン持つ腕の、筋肉みたら、エプロン姿をありがとう!!!って思いましたケド


あと。
フライパンで顔半分隠してるshotがかわい~❤
ぴぃは鼻や口元触る癖あるけど、口元隠す癖もあるよね♪ 笑うときや、考えるときや、あと そういうポーズも結構な確率であるような気がする~。
なんかさ、・・・・かわいいよね


そしてうれしかったのは、山Pフォトに、日記で見せてくれたサンセットの写真があったこと♫
雑誌に載るより先に、私たち知ってたもんね~
ぴぃに見せてもらったもんね~
って、得意になっちゃいます(*^_^*)

ぴぃちゃん、ありがとう。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

10 Comments

やすはっぱ  

No title

大人のKISSは、本当に恐るべし・・・ですね
わたしは、周りの評価みたいなのは、なるべく見ないようにしています。
自分の素直な気持ちでだけでいたいので・・・
でも。全く気にならないというのも嘘ですけどね
SING FOR YOUには本当に助けられますね
今まで何回聴いたことか・・・
ViVi情報ありがとうございます。
早速明日買いにいきますよ~
かわいいだろうな~(≧∀≦*)ノ

2014/04/23 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

ゆいまま  

No title

初めてコメントします。私はA NUDE魂で山Pに落ちたのでリアルタイムキス初めてでキス英語を見てからPが遠くかんじてやっぱり落ち込んでました。昨日は山Pの曲聴けなくてNEWSの曲ばかり聞いていました。でも落ち着けずパソコン スマホばかり見ていたらソフィーのプライベート画像見ていまいそっとしてあげないといけないのかもしれないけど気持ちが落ち着いたので。彼女本当は日本語できるし、彼との2ショットがあって本当に何も知らないのはPだけでソフィーは演じていたんですね。Pもキスまでは仕事と思ってやっているのは解ったしキスしてからが素と思ってしまって凹みましたが、今日の近きょり恋愛発表のプロモーショウンでやり遂げないとという思いもあったと思いたい。初めてで長々すいません。

2014/04/23 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

私もPちゃんの"やさしさ"だと思います(*^_^*)

おとキスが放送される晩の日記も、今日は「見てね」の日記かなぁ…と思って開いたら番組には触れてなくて (次の日のお昼に「見てね」の一行は追記されてたけど) リアルに見られないsweetiesへのPちゃんの思いやりかなぁ…と、Pちゃんのやさしさだと勝手に信じてる(笑)
Pちゃんは人の気持ちを思いやれる、本当に素敵な人ですよね✨

そして「ViVi 」
私、男の人の手から肘にかけてのキュとしまった筋肉が多分好きなんです(笑)
Pちゃんの綺麗なお顔と細マッチョなボディはもう繋がってるんだけど、あまり静止画で見る事のないあの腕にはドキッとしてしまった💦
今更ながらに、Pちゃんも男なんだなぁ…って。σ(^_^;)

2014/04/23 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

juneさん 今晩は^^

今日 お智達の娘さんが
ViViのガールズコレクションに行ってて
そこでPちゃんからのビデオレターが映されたそうですよ(^-^)
連載している関係からですね^^

今日の映画の発表 嬉しかったですね
早速スポーツ紙買いに行きました(^^)/
この次のお知らせが待ち遠しい~!!

2014/04/23 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

∮るな∮  

No title

june さん いつも愛に溢れたblog楽しみに拝見してます。
今夜はこちらへ。
Twitterでは 大kissへの反響はどちらかと言うと肯定的で
一般の方にもかなり 良い反響みたく ツイでは何も呟けませんでしたが( ̄▽ ̄;)
june さんのblogを見て 共感し また泣けてきました(pω・。)
きっと智くんのことだから お仕事だと割りきって?頑張ってくれたのだろうと頭ではわかっていても なんであんなお仕事受けちゃうのか?断ったって良かったぢゃん マネや事務所は何考えてんだか!と
悲しくなりましたね。
あんな恥ずかしいこと大変だったはず。純粋で男らしい彼なのに 見てて痛々しくもありました。 日本語の出来る子に何も知らないふりを演じさせてたのは 一目瞭然だったし。
そして 何より お仕事とはいえ あんな素のkissシーンを見るのは つらかった。悲しかった。
どうせなら ドラマや映画で濡れ場のがまだマシだとさえ思えました。ドラマだからと割りきれるから。
でも大kissは違ってた。ハイ!そこまでーってやめてほしかったな。あんなkissは 本当に智くんのこと好きなひとに してあげてほしい。
そう強く思ったのは きっと私だけじゃないはず。
まだしばらくは あのシチュエーションに納得がいかないかもな私ですが 頑張ってる彼を嫌いになんて到底なれなくて...
結局やっぱり 山下智久が好きで好きで 切なくて泣けてきます。
そして 明日もまた 智が好きなんですよね。私たち。

2014/04/24 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
そうね、周りの意見に自分まで惑わされることってありますもんね。
わたしは、世間でどう受け止められたのかな~って心配になって、見ることがありますね。で、いい評価だとよしよし!そうでしょう!と思い、悪い評価だと見る目がないなあ<(`^´)>と怒るという(笑)

SING FOR YOU.本当にいい曲をくれましたね、わたしたちに(^^)

2014/04/29 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

june  

 

> ゆいままさん
コメントありがとうございます。

お仕事ですよ、当たり前ですけど、お仕事です(^^)
恥ずかしがったり、男前なこと言ったりしたり。だれだって、お仕事してたって素はちらつくものですが、全体の流れは仕事です。指令に従うというバラエティを引き受けたわけだから、それを一生懸命に務めたのです。
だから、ぴぃも演じていたのです。自分で作ったストーリーを。

でもね。
それでも凹みます。決してうれしくはない。好きな人のああいうシーン、わたしはどっちかというと苦手な人。ドラマでも凹みますもん^^;
けど、ぴぃだって 自分の気持ちを奮い立たせて演じたんだろうと思うと、逆に切なくなったり、愛おしくなったり。
一生懸命応援しようって、結論はそこですね。いつも。

長くなってごめんなさい。

2014/04/29 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
ああー、ホントだ!日記追記されてるー!気づいかなかった。
なんなんでしょうね。「しまった、書くの忘れた」と追記したけど、その部分だけ更新時間に間に合わなかったのかな。それもまた、ぴぃらしいけど(*^_^*)

そうだよね~。ぴぃだもんね~。わたしも信じます❤

‘今さらながらに…’の気持ち、わかりますぅ~♫




2014/04/29 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

june  

> よっしーさん
ワォ~!どんなこと、話したのかしら(*^_^*)
すてきな情報、ありがとう。

地方のスポ紙でも、おっきく写真載っててうれしかったです。わたしも買いました♪

2014/04/29 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

june  

> ∮るな∮さん
ブログ見てくださってありがとう。そして、ホントの気持ちを書いてくださってありがとう。

わたしもね。できるものならやらないでほしいと思ってます。
でも、きっとそういう状況になったのでしょう。お仕事ですから。自分の感情だけでは進めないし、納得できなくてもやらなきゃならないこともある。もちろん、拒否するという道もあるんだろうけど、彼はそれを選ばなかった。それがいいと考えたのでしょう。
もちろん全部想像ですけど、わたし、彼を見ていて 彼が迂闊な判断をするわけないと思うんです。一見無駄に見えたり、損に見えたりしても、必ずそこに彼にとっての大切な意味があるのだと。
‘すべてを説明してはいられない’だろうから、想像でも妄想でもいいから、それは私たちの方から積極的にわかってあげたいと。

涙も笑顔も、彼を思えばこそですよね。
早く∮るな∮さんの涙がかわきますように。





2014/04/29 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment