Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

近キョリ恋愛

ずいぶん前から撮影の目撃情報や、ぴぃ自身からのそれっぽい話やらありましたが、やーーっと解禁になりました♪

映画「近キョリ恋愛❤

ぴぃの役は、‘美しい容姿で女生徒から圧倒的な人気を誇る’教師。
監督「カッコいい男性俳優は沢山いらっしゃいますが、山下君のような『美しい』男性俳優はなかなかいないと思っていました。実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました」
原作者みきもとさん「主演が山下さんと聞いて、人類最強の美しい人がキタ!! と叫んでしまった」

この役をやれる俳優さんは、ぴぃしかいない!!!と思いました(*^_^*)

PONで映像も少しだけみれた♫
「お前、つよがってんだろ。かわいい。」    なあんか、らしくないセリフにドギマギしちゃった(^^)
友だちと話したんだけど、大人のKISSの「やさしくするから」見た後で、ふり幅大きすぎて、きゃああ~



昨日、SING FOR YOU聴いて泣けたのは、今思うに、「何も知らないで 言いたい放題のevery day」に、わたしも加担してしまってたから。ぴぃが,only care about my sweetiesって言ってくれてるのに、わたしは何をぐちゃらぐちゃらと言ってたんだろうと思ったから。
ぴぃを信じるんじゃないの?だれを信じるの?何に振り回されちゃってるの?
いい番組になるように。おもしろい番組になるように。おもしろい作品になるように。たくさんの人が映画館に見に来てくれるように。
そう思って、ぴぃは一生懸命にがんばってる。一生懸命お仕事してる。それをわかってあげなくちゃ。
よくがんばってるね。ありがとう。
って言わなくちゃ。
って思ったから。


映画の公開は、10月11日。
ジョーの時はほぼ一年さきだったから、今回早くてうれしいかも♫
できる限り、いっぱい見にいきます♫


oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

17 Comments

ぺんぎん  

juneさん、お久しぶりです。
いつも読ませて頂いています。
私もこの数日、なんか上の空で生活しています。
何度もリピするものの、やっぱり肝心なシーンは見れなかったり。
でも、じっと山Pを追っていると、気合いを入れた瞬間がありました。
ちょっとほろ酔い気分で、リラックスしているんだけど、仕事モードに切り替わった瞬間だと思い、そういうところを見られたことに、感動したり。
ほんとに複雑な気持ちで、しんどいですが、こうやって話せる場所があり嬉しいです。

2014/04/24 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

前のan.anの時に、あの若い時にやったお仕事。周りにたくさん関係者がいる中で。
自分をこえてやりきらないと何かを忘れたりすてないとできない、あのとき、よくやるな、って誰かに言われて、仕事だから、と言い切ったぴいだから、与えられて求められてることに真面目に一生懸命にむかってるんですよね。1人でやっていくのは、先の自分は自分のファンがいてくれるから、グループとは違う。今、新しいファンを増やすチャンスでやっているのかな?って。キゥイばっかじゃ、ね(^_−)−☆
ぴいの人間性はファンの私たちはちゃんとわかってるからね、でも時に落ちてしまうこともないわけじゃないけど、先につなげる道の途中で、仕事だから、と前より格段に気持ちを切り替えるようになったかな?目の前のステージで仲良くされるのは、あれはきついけど…>_<…我慢!
と、いろいろなんか長くなっちゃいましたが、悲しさ、辛さとかいろんなことは根底にあるけど、1人先に向かってがんばって仕事してるぴぃ、男は仕事してなんぼ!って言うぴぃをたくさんたくさ〜んたくさ〜ん応援してどんどん上に上にあげていきたいです!ぴぃは、sweetiesの為に、ごめん、でも俺は俺とみんなの為にがんばってるよ!って仕事してるんだと、私は思ってます(*^_^*)

2014/04/24 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

(*^_^*)わーい、わーい、山Pの主演映画ですね!!!やったぁ~。とってもとっても嬉しいです!!!何回観に行こうかな~.(*^_^*)

2014/04/24 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

juneさん!
juneさんの言葉、みなさんの言葉、本当に心にグッときます・・・
juneさんのブログ・・・本当に素晴らしいです!
近キョリ恋愛は本当に楽しみです。私も沢山、沢山見に行きます(≧∀≦*)ノ
今日、会社の人に
「山Pの番組みたよ~、山Pって凄く透明感がある人なんだね~」
っていってもらって涙が出そうになりました~
やっぱり、隠せないんだな~透明感!
本当に誇らしかったです。
これからもブログ楽しみにしています。応援しています。
なんだか変な文章でごめんなさい<m(__)m>

2014/04/24 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

以前、勝地くんがゲストのときのクロスペで「男は将来の為に今の仕事を頑張ってる」っていう話を二人でしてましたよね。
私はあの話で妙に納得してしまいました(笑)
男と女の考え方の違いなのかな?と。今を精一杯がんばって、さらにいい男になった成果をもって、私達sweetiesの元に帰って来てくれる。
Pちゃんは、やっぱりsweetiesの事を一番に考えてくれてる…って信じられます。(*^_^*)

「近キョリ恋愛」私もできる限り見に行こう!と決めてます(*^^*)
内容も、漫画のどの部分の話になるのかわからないけど…これも心の準備いっぱいしておかないと(笑)
WSで流れた(壁ドン)私はもう少し優しい感じの方が好きなんだけどなぁ〜なんてね、私の好みは関係ないか…σ(^_^;)

2014/04/24 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

追記。
言葉が足りなかったかなぁ…と思って。
男と女の考え方の違い、と考えたらPちゃんが割り切って仕事をするのは当たり前の事だし、juneさんがいろんな感情を持ってしまうのも女だから仕方がない!
大なり小なり、そういった感情はあると思うし、juneさんはそういう感情を表現できる素直な人なんだと私は思います。私はどちらかというと強がってしまう方なのでjuneさんかわいいなぁ〜と思いますよ。私に言われてもねぇ…でしょうけど(笑)

2014/04/24 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Mayu  

No title

juneさん、とても久し振りにコメントさせていただきます。

本当にいつも予想のはるか上、それも斜め上を行く人なので、分かってはいても、感情を激しく揺さぶられますよね。

企画については誰がどこまで知っていたかは分からないけど、少なくとも彼はガチで知らなかった気がするので、いくら英語が出来るとはいっても、いきなり知らない外国の方と英語のみで会話してコミュニケーションをとるというのは、しかもあんな画像見せられて、やってくださいというのはすごく大変だっただろうなと思いました。相手も知らないと言っていたから、相手の気持ちも考えていただろうし。女性側からしても、彼だからいいけど、普通なら怒って帰るレベルですよね。

彼は良いものを作るために自分のできることを精一杯全部やる人だと思うので、素のように見えていたけど、やはり彼の演じている作品だと思います。とくにkiss前のぎこちない、初々しい感じはまだ素が入っていたと思うけど、音楽が鳴って、スイッチが切り替わってからは、彼の瞬時に書いた台本を本人役で演じていたような気がします。無茶ぶりを受けてくれた女性に恥をかかせることもしたくなかったと思いますし。あの無茶ぶりのなかで、しかも英語でそれが出来てしまうのは本当にすごいですよね。

彼を好きでいるのは、時に本当に苦しいこともあるけれど、やはり大好きです。

英語Tシャツのロケも大丈夫だったのかなあと、苦手そうだよなあと心配しちゃいます。またドキドキしながらみることになりそうです(テレビでは見れない地域ですがwww)


映画楽しみですね。プロモーションも楽しみだし、わくわくしてます。

長々とコメントすみません。
これからもブログ楽しみにしています。

2014/04/25 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Mayu  

No title

何回もすみません。

先ほどのコメントでの台本を演じたと書いたのは、もともと台本があったり、その場で打ち合わせをしたという意味ではなく、彼が頭の中で脚本および演出をとっさに考え、それを実行したのではないかなあという意味です。その場では脚本家でもあり、演出家でもあり、なおかつ俳優でもあったのかなあなんて思ったので。そしてそれが極上のドラマや映画みたいに素敵だったなあなんておもってしまったので。

誤解をうけやすい表現だったかなと思い、ちょっと補足させていただきました。

何回も失礼しました。

2014/04/25 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/26 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/27 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>ぺんぎんさん
いつも見てくださってありがとう。

しんどい気持ちも、誰かに話すと少し楽になりますよね。
ここでよければどうぞお使いください。

しんどいところはスルーして、かわいいぴぃだけ堪能するのも、またよし!!! ね(*^_^*)

2014/04/29 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
そうそう。
しんどくても悲しくてもさびしくても、ぴぃはもっと 何かを乗り越えてがんばってるんだろうなあと思うと、わたしも応援してるよ~!と叫びたくなるんですよね(*^_^*)

悲しさ寂しさはここで吐き出して、ぴぃの前では笑顔でいられるように、ぴぃに届けるのはあったかい言葉であるようにしてください(^^)

2014/04/29 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
うれしいですね~♫
地元でも上映されますように。。。。

2014/04/29 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
ありがとうございます(*^_^*)

隠しても隠しても、溢れ出してしまう透明感、オーラ、人のよさ・・・ですね❤

2014/04/29 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
いやいや、素直と言うか、大人になりきれてないんじゃないですか?もっと、何もかもを包み込んで、どん!と語れる、大きな人になれたら~とつねづね思います。。。
でも、ありがとう。

近キョリ恋愛、読んだことありますか?わたしも噂でてから、ちらっと立ち読みしたけど^^;
どんな感じになるのか、楽しみです♪

2014/04/29 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

june  

> Mayuさん
たぶん、すごく余裕でバラエティこなしてトークして、ちょっとくらい自分を偽って、うまい言葉も言えちゃって、世渡り上手な人だったら、こんな気持ちにはならないだろうと思います。(そんな他人だったら好きになってないと思うけど^^;)
でも、彼だから。いつも一生懸命で、誠実で、苦手なことにもがんばって挑戦し続けてる彼だから、彼の心を思うとしんどくなったり切なくなったりして、愛おしくなります。

「台本」って、とても納得です。‘「脚本家」であり、「演出家」であり、「俳優」であった。’
そうですよね、そうなんですよね!
ありがとうございます。またひとつ、心が楽になっていきます。

苦手なことを、かっこつけずに「苦手なんだよね」「こんなのでいいのかな」って素直に白状しながら(笑)やってるところが好感モテるし、かわいいですよね~。



2014/04/29 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、お久しぶりです・・・のかた
聞いていましたよ~♫
癒されますね。クロスぺ(^^)

どうぞ、よければこれからもどんどんコメントくださいね♪

2014/04/29 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment