Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 4/25

かっわいいね~。ほ~んとにかわいい❤
友だちといるとき、こんなに楽しそうに、ちょこっと(笑)テンション高く、こんなにうれしそうに、こんなにかわいく、おしゃべりしてるんだね~(*^_^*)
先週もそうだったけれど、共演できたことを超素直に喜んでる二人が とってもステキだなと思いました。
友だちだなんて言ってないで、もう 結婚しちゃえばいいのに!!←


めっちゃ落ち着いた声で、堂々と、‘せっかく来てくれた’親友の曲を、ダブルで間違えて紹介しちゃうぴぃちゃん♫ 愛しすぎる❤ 
彼が天然くんなのは、ファンならみ~んな知ってます(*^_^*)
親友ならではの仲良さ加減が伝わるツッコミと、ツッコまれてフフフ、ハハハ、へへへ、ンフフと笑ってるぴぃちゃん。コンサートだと時々あるけどね、他のお仕事だとなかなか見られないよね。かわいかったです❤

「え~!?」「マスオさん」「え~!?」とか
「いいこと言うね、優」「優です」「優、いいこと言ったよ、ほんと。出来上がっちゃったよ。優はいい事言うよ、ほんとに」とか
「かつ丼」「そういうこと?まつぼっくり」「たてがみ」「乳酸菌」とか
こういう、真面目に話してんのに いつの間にか冗談になって、またいつの間にか真面目な話に戻って当たり前に話が進んでいく、親友ならではのおしゃべりっていいね。くだらんこともすてきなこともごちゃ混ぜにして、全然かまえなくても話ができるって、いい関係だからだもんね。
そういうぴぃの姿がうかがえて、ホントに素敵な時間でした。

フリートーク対決は、優君はぴぃのことをなんだらかんだら言ってたけど、優君も旅の話をしてて、
なんだ、結局、二人ともGW=旅なのね、そこまで一緒で、仲良しなのね。と思いました(^^)

クロスぺが発散してる場所になってるというぴぃちゃん。
そう?なってる?なら、よかった♪ 
でも、テーマによっては、不完全燃焼なときもある、たまにある、ときどきある、よくある気がするんだけど・・・(~_~;) もっと吐き出しちゃっていいよ~!! なんでも、うけとめてあげるよ~❤

そして、今回もぴぃから優君へ、愛のこもったコメントがありましたね。
「小中と、あんまり友だちなんて信じねえみたいな感じだった。人は人、みたいな。でも優と会って、こんなに他人でも純粋に誰かを思ってくれて、友だちとして接してくれるやつがいるんだと思って。そっから俺の、氷山に隠れた心がじゅわーっと溶けだしたわけよ。マジ、それから逆に言ったら、おれちょっとやさしくなりすぎたかなって、ちょっと反省してるくらい。そのくらい、優には力があるよ。周りの人をハッピーにする」
ひゃあ~、いいなあ、優君。こんなにべた褒め。ぴぃに惚れられてる。うらやまぴぃー❤
でも、最後にとってもうれしい言葉、言ってくれましたね~。
「俺のファンの子は、みんな知ってると思う」
ぴぃの、こういうふうに「俺のファンは」って言ってくれるの、すごくうれしいよね。
信じてくれてるし、わかってくれてるし。なんか、身内意識って言うの?そんな感じがして♫

確かに、ぴぃにとって優君がどんなに大切で、どんなにお世話になってる人か、sweetiesなら知ってるよね。
そして、優君におねがいするばかりです。
これからも、ずーーっとぴぃちゃんをよろしくお願いします

同じことを、優君もブログで言ってくれてて、ホントにいいお友だちなんだなあって思いました。
ああ、しあわせな気持ち❤

それにしても、会う人会う人に、親友のことを話してるぴぃちゃん、やっぱりかわいい(^^)
ちょっと照れたのか「なんの話してたの?ラジオの話だよ」という優君に、「ラジオの話はもういいよ!だって、言ったじゃん!」と テーマ無視宣言するぴぃちゃん、ほんとにかわいい(^^)

番組泥棒されそうになっても、「超ウェルカム!」なぴぃちゃん♫
たくさんある好きな曲の中から LOVELESSを選ぶ優君♫

「また来週!バイバイ!」「おれも来るね!」「ハイ、いらしゃい!」「来るね~!「ハイハイ!」
最後の最後まで、とっても楽しそうでした





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

フリージア  

Pちゃん楽しそうでしたねェ〜♪
かわいかった(*^^*)
あんなに楽しそうにPちゃんと時間が過ごせる優くんがうらやましいわぁ〜(笑)
やっぱり学生時代からの友達っていいですね♪ そんな友達がPちゃんのそばにいてくれるって、本当に安心します(ハハゴコロ)笑
ホント、優くん、Pちゃんをよろし くお願いします、ですね♪ 私達、身内だから(*^^*)

それにしても、待ってるお知らせなかなかないですね…Pちゃ〜ん!夏になっちゃうよ〜。

2014/04/27 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
そうそう、それも週に何回も。朝から一緒にジムに行ったり、ご飯食べたり。
それって、きっとデートだよね(笑)

お知らせ、待ち遠しいですね(^^)

2014/04/29 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment