Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オリ☆スタ

今日は久しぶりにプロポーズ大作戦を見てました。
久しぶりと言うか、わたし、ほとんどリピったことがないみたいでした。
なんでかなあと考えたら、一つはキスシーンがあったから 当時、めちゃくちゃショックで泣きそうになったんだから(~_~;) その気持ちが強すぎて、ちょっと見れなかったのかな。今は だいぶ慣れた(笑)
それから、入り込んじゃうから。今日も雑誌整理しながらと思ったけど、無理。目は画面にくぎ付け、手は止まってる。
ケンゾーが切ないじゃない?見てるのが苦しいんだよね~。。。でも、大好き❤

ケンゾーは、ほんとにかわいい。
彰とか西園寺さんとか金田一さんとかも、そういうかわいいキャラ、演じてるぴぃもとってもかわいくて❤
三十路前だけど(^^) まだまだ、まだまだ、いえ 永遠に!かわいいキャラを演じ続けてほしいと思います。できるよね、ぴぃなら。だって、素がかわいい人だから♪

それでいて、藍沢先生のようなクールな役も、まさぴょんや朝日のような等身大の役もやれちゃう。
おまけに今度はツンデレ♪
もう、ぴぃにできないものはない!




今日はオリスタのことを書こうと思ったのに、前置きが長くなった


大人のKISS英語の話をしながら、英語について話してるんですけど。
・行きたい国は南米。英語圏だと、オーストラリアやカナダ。でも、アメリカが一番好き。
・ネイティブスピーカーになれたら、海外に出たい。日本がいちばんだけど、視野を広げるためには、どんどん海外へ出たい。
プロ大のキスシーンで凹んでたころのわたしなら、この記事を読んでもさびしさで泣きそうになったと思う。でも、今は平気。
ぴぃも言ってる、「日本が大事だし、日本がいちばんだけど」、この言葉を信じてるから。どっかへ行ってしまわないと信じられるから。(こんなこと、最近も書いた気がする?)
それから、ぴぃはそれだけのことをすべき人だと思うから。どんどん大きくなってほしいんだよね。。。。


うれしかったのは、「今年の目標は‘自分で曲をいっぱい作る’なので、ずっと曲は作り続けています」
その曲たちに、いつか会えるときがくるかな?くるよね?
楽しみがふえます♪

それから、KISS英語の第一回放送について、「リアリティーショーみたいなおもしろさもあるな」と言ってること。
わたしの感じてるのもたくさんの人が感じてるのも、多分同じようなことなんだけど、
それを『ショー』って言葉で表してくれたことが、またまた気持ちを軽くしてくれるね (なんのかんの言って、やっぱり平気!!とは言い切れないのでアリマス(^_^;))

ぴぃのやりたい企画は 実際に外国へ行き文化の違いを見つける。
すてき
ぜひそういう、見ごたえのある番組にしていってください、プロデューサーさん、スタッフさん







oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ぺんぎん  

最近気付けばsing for you ばかり聴いている毎日です。それとエロP。感じるのは、エロPツアーは、本当に愛が溢れてたってこと。山Pが自分で作ってくれた、純粋に山Pを感じられるコンサート。そこで、私達ファンは相思相愛になれました。そして、A-NUDE。これは、いい意味でアイドルの先輩からいろんな影響を受けて作られたコンサート。実はちょっと違和感がありました。でも、sing for youを作ってくれて、sweetiesと呼んでくれた。
私達sweetiesは、彼の進化について行く覚悟が必要なんですよね。いろいろな想いがありますが、何故か胸を張って落ち着いていられる自分がいます。
これからも、絶対的な愛で彼に寄り添いましょう!
長々とすいませんでした。

2014/05/05 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

june  

>ぺんぎんさん
ああ、わかります!!!
エロPツアーは、ぴぃのまっさらな姿 そのまま見せてくれた気がします。
A NUDEは‘仕事’って感じかな?いい意味で(*^_^*)

これからさらに これまで見たことない姿を見せてくれるだろうと思う。でも、彼の本質は変わらない。。。

彼を愛し続けていきましょう❤



2014/05/06 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment