Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語 

お部屋のうろうろがあまり見れなかった
そのかわり、ダンベル使って ボケてくれました~

VTR見ながらの反応は、ちょっと外れてたけどちょっと予想通り♪
ツッこむとかなし。そうだよね~と つねに共感。そりゃね、この企画やったの二人だけだものね。二人にだけわかる、俺にしかわからない気持ちだもんね(^^)

悲しい?予想が当たって、良太郎くんのKISS企画が流れて ぴぃは小窓だけ((+_+)) でも、にこにこやさしい笑顔が見れてよかった♪

なんで第2弾をやったのか。ぴぃのが大好評だったからいけると思ったのか。だとしたら、それは大きな間違いで。あれは、ぴぃがやったから大評判だったわけで。ぴぃの見た目はもちろん、男として人としてのイケメンぶりと英語の上手さにみんなが色めきたったわけで。
いやあ、第2弾もおもしろかったよ。ぴぃじゃないけど、ほーんとに気楽に見れたしね~(笑) 
でも、これを放送したねらいがいまだにわからない。
うん、そうね、彼には申し訳ないけどやっぱり、
ぴぃがいかに素敵かってことを、いかにイケメンか、いかに紳士か、いかにやさしいか、魅力的かってことを再確認するためとしか思えない

Can I kiss you?quick!quick! と
Can I kiss you?Let me kiss you. I'll be gentle.I'll be gentle.の違いよね~
キャラの違いと英会話力の違いだけではないものがあると思うわ


「すげえ、悲しそうな顔してたよ、ジュリアが」 これ、素敵
常に相手の気持ちを考えている人。
人の気持ちを感じることができる人。
頭でなく、心で、感覚的に、当たり前に、やさしい気遣いのできる人。
だから、心底やさしいんだと思うよ、ぴぃは
それに、「彼女」じゃなく「ジュリア」って。。。。名まえで呼ぶって、その人を大切にしてるよね(*^_^*)
ちょっとやけるけど~


人のは気楽だと言いながら、でも ‘白黒シーン’では口元に手が言ってたね。照れてた?


にしても、ぴぃちゃん、顔広いよね~!さすが芸能生活18年♪
良太郎君とはいいともで共演したのは知ってるけど、ほかでも知り合ってたのかなあ。

なんやかんや言ったけど、良太郎君 いい人でした。
「成長したときに言うかもしんないですよ?僕たちが出会ったのは奇跡だと」
いじってくれてありがとう
最後の笑顔、チョーかわいかった


というわけで。
おもしろかったのはおもしろかったけど。
もっとおもしろくするために、やっぱ ぴぃちゃんにもっと英語をしゃべらせてあげてほしい。今回は一言も話してないでしょ?
ならばせめて この間のクイズを、今回もやってほしかったですぅ~


公式サイトによると、次回は「CUPS」。調べてみた♪→コレ
真似してやってみたけど、むずかしいけど楽し~♪
なんだか、おもしろ楽しくなりそうな予感です





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

くまさち  

今回、ぴぃのワイプだけのお顔だけで、ぴぃと英語の勉強できなかったぁ〜…>_<…ぴぃの番組kiss英語だから、見てるので。ホームページのメッセージ投稿に感想と共に、今の気持ちも書いてきちゃいました。

2014/05/05 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
そうそう。ぴぃの英語は必須項目だよね~。

意見を伝えるのは大事ですよね!わたしも書いてこよう!!

2014/05/06 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

No title

juneさん、私もPちゃんの英語聞きたかったです。
「これはこういう英語だよ」みたいなのでもいいしね。
感想を私も送ろうかな‥
心底優しい、ほんとうにそう思います。

2014/05/06 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
そうそう。
「今のは、こう言ったらよかったんだよ。」とか。
「山下さんだったらどうしますか?」「俺ならね~」とか。

感想おくりましょ(^^)

2014/05/06 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

maki  

ありのままの山P

こんばんは。
3回目は出番が少なかったけど、
あの色の上着がよく似合ってましたねー
まあ何着てもびしっと決まっている山Pちゃんですが。

話し変わりますが、
「アナと雪の女王」の吹き替え版と字幕版を観に行きましたけど、
字幕の歌詞より
松さんが歌う歌詞の方にじ~んと来てしまいました。
なんか山下くんの心境みたいに受け取ってしまって・・

とまどい傷つき
誰にも打ち明けずに悩んでた
それももうやめよう

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの

どこまでやれるか自分を試したいの
そうよ 変わるのよ私

ありのままで空へ風に乗って
ありのままで飛び出してみるの

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる 想い描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい もう決めたの

これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分信じて

「FROZEN」では「ほっといて」という感じの歌なんでしょうけど

日本版は脳内でいい意味に受け取って聞くと 希望の歌に




2014/05/07 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

june  

>makiさん
わたしも、あの歌詞好きです。
聴いたとき、胸が震える感じがしました。。。

2014/05/07 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment