Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

GW

ゴールデンウィークも終わりですね。
ぴぃちゃんは、SEXY ZONEのコンサートではなく、タッキーの舞台を見に行ってたみたいですね~
去年は、タッキーに托鉢されて、サングラスやお財布やジャケットだっけ?くつもだっけ? 持ってかれたんだよね(笑)
今年もなんやらかわいい姿を見せてきた様子(^^) 
ああ、うらやましいなあ。ぴぃのコンサート以外のぴぃに会えること。。。。


日曜日はお友達の結婚式に出ていたと、これは昨日の日記で教えてくれました。
触発されちゃわないかと、ちょっと心配になりますが・・・日記の締めがスープカレーでほっとしてマス。
いつかはそういう時が来るだろうと、そしたらおめでとうって言わなきゃと思ってるけど。
ぴぃちゃん、もうちょっと先でね、もうちょっと


三宅健君がラジオで、「大人のKISS英語がおもしろい」と言ってくれたそうです。
「ソフトとしてよくできてる。しゃべり下手な人をうまく生かした番組構成」なんだそうです。
なるほど。わたし(たち)は、当然視聴者目線だしファン目線だし、ぴぃのことばっかり考えてしまうけど、作り手としてはそうなのか。
トークを見せるのではなく、ぴぃの反応を楽しむ番組。
ぴぃって人は、実に人間的でスマートで魅力的な反応をしてくれる人。そして、何をやっても汚れない人。だから、見ている者も とっても気持ちいい。
ぴぃだからあり得た番組だし、あの番組だからぴぃなのかもしれないなあ。と、考えています。





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ジュン  

No title

juneさん、こんにちは。人の言葉を聞くことって大切なんですね。
“う~ん、なるほど”って思いました。
番組全体のことを考えないといけないんだな、とも。
Pちゃんの魅力を色々な形で出すってことかしら?
でも、やっぱり顔が見たいし、声も聞きたい!(笑)
私の気持ちは感想として‥出しました♪

2014/05/07 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
わたしも、3回目は もうちょっと考えられたんじゃないかと思いました。まったく、ぴぃの二番煎じだったもの。
見せ方に工夫ができたんじゃないかなと。

感想は言いたいこと言っていいと思いますよ♪
掲載されるかどうかは別にして、意見は届くはず(^^)

2014/05/07 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment