Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

エロPライブ

エロPツアーのDVDを昨夜見てまして、今朝時間があったので ちょっとだけ続きを見てみようと思いました。まー、出勤前にライブDVD見てるのもどうかなあとは思うんだけど(~_~;)

手紙始まったら、思いもかけず涙が出そうになりました。
コンサートの時、幸せなことに初日大阪に行けて、そこで手紙聞いて悩みの森聴いて、ボロボロ泣いた。それから何回見ても ぴぃが頭下げてる様子に涙が出そうになって。思い出しても泣きたくなって。歌を聞いても切なくなって。
でも、あれから2年経とうとしてるし、まさかと思ってた。
でも、初めて聞いたときみたいな感じで、胸がきゅーって苦しくなって、時間が止まったみたいに頭も心も働くのをやめたみたいに、ぴぃの声と手紙の文字だけがわたしの中に入ってきて、目頭が熱くなってきて。それで、見るのをやめました。
これじゃあ、仕事いけないや、って。
やっぱり、出勤前にみるもんじゃなかった。。。

というわけで、今から続きを見たいと思います。

あれから、ぴぃちゃん、ほんとにがんばってる。
いろいろ言う人あったよ。やっていけるのか、だいじょうぶなのか、なんて声もみかけた。わたしは!何言ってんの、大丈夫に決まってるでしょ。余計なお世話ってもんだ。ファンだけじゃないんだよ、山Pを求めてるのは!!なんて思ってたけどね。
彼のがんばりは、守りじゃないの。責めなんだよね。
今の場所で満足しない。今の姿でよしとしない。もっと上に。もっとちがう自分を。
変わることを恐れない、彼の強さだと思います。
迷走だなんて言う人もいたけど、そんなの、一つのことしかできない人のひがみでしょ

どうした?わたし。なんでこんな、怒ってるんだろ?(笑)
何があったわけでもありませんからね、ご心配なく。。。


では、本当にDVD見てきます。


あ、そうそう。
DVDと言えば、A NUDEツアーのDVD発売も、チョ―――――待たれるところですが。ワーナーさんやJ-netに要望や問い合わせをしました。呼び掛けてくださってる方があって、なるほどなあと。
どんなに山下智久の需要があるか、求める声があるかを届けた方がよい。DVD発売のためにももちろん、ぴぃのためにも!!!と。

大人のKISS英語の放送要望も、がんばって続けています!!


ではでは、今度こそ本当に♪


あ、ぴぃちゃん日記 更新された(*^_^*)

タッキー舞台見に行ったこと、報告してくれてありがとう。
なんか、すっごくかわいかったみたいじゃないですか?❤
それから、「かっこいい」「イケメン」と後輩たちに言われまくってたみたいな❤

ぴぃが最高だという舞台、ぜひ見たいと思うんだけどね~。申し訳ないけど東京まではいけない。ぴぃコンサートだったら行くんだけど(~_~;)
地方公演やってくれないかな。

ぴぃちゃん、今日もありがとう。


さーてー!
いよいよ、今度こそ!DVDを見る!!!





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

くまさち  

偶然です、私もエロ魂見てました、あ〜この瞬間に同じ場所にいたんだなぁ、とか、みんなの前でひとりで手紙読んで気持ち伝えて。頭さげた、ひとり……で。で、今日、夕方に何気に動画探してたらプレミアムのNEWS見ちゃった、見てなかったんですよね、私。太一君が話聞いてて鳥肌たってきたって言った時、私はなんか結構……(~_~;)な気持ちになっちゃって、で、…ズルズルと後ろにもどっていってしまって。ぴぃは、先にむかっての道のりを飛び越えていくのではなく、その時その時をちゃんとすすんでる。自分の引き出しを増やすために、力にするために。今じゃなく、先の自分の為なんですよね。愛テキサスの時、なんだかんだと言われたけど、結局はドワンゴ総合1位!だったし。あ〜だめだめ!ふりむいても、まだ前向いて元気にすすまないとね!(^_−)−☆ そういえば、大人kiss、私のメッセージのらなかったぁ〜(~_~;)

2014/05/08 (Thu) 05:03 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

juneさん、その後DVDの続きは観られましたか?笑 私も連休中観てましたよ~。「スキダゾ」「アイシテル」「みんなのことが大好きだ」何回聞いても幸せな気持ちになっちゃいます。アルバムもA NUDEのDVDも待ちくたびれちゃってますが、山Pはいつも予想を超えていいものを届けてくれるから、次もほんとにほんとに楽しみですね!!!

2014/05/08 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
そうそう、前を見て♪ わたしなんて、「どんなもんだい!へんi-180」ってな感じよ!
真実は一つだけ。いつかほんとのことはわかるから。。。ね(^^)

ああいうメッセージは全部派載らないですよね。わたしもまだ、オトキスには載ったことない。でも、読まれてるだろうから、また送る!!

2014/05/10 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
観ましたよー♪
あ、そこ、それ!うれしいよね~。わたしもそこだけ、何度も何度もリピってる(*^_^*)
昔は、ほんとに好きな人にしか‘愛してる’は言わないって言ってたのに、変わったよね。そんな変化もうれしいです♪

すごくさびしいと思った時も、あとから振り返れば そうでもなくなる。さびしさを上回る幸せをくれるものね~。
楽しみに待ちましょう。。。

2014/05/10 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment