Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 5/9

ボブ・マーリーも曲も素敵だなあと思ったけど、
クロスぺ聞き終わって心に残ってるのは ぴぃの言葉とSTAND ALONE。
ぴぃが一生懸命教えてくれてるのにごめんね。わたしにとっては、ぴぃが伝説であり、ぴぃの言葉が名言だから。。。

最初のメール「ダンスの振り付けを覚えるのに心掛けてることはありますか」に答えて、
「ごめんね。やってる人しかわかんないと思うんだけど」と断ってくれましたが、案の定 よくわからなかった(~_~;)もちろんぴぃの言ってることはわかるけど、実感として理解できないんだよね、やってないから。
でも、すごくうれしい気持ち。好きなこと、大切なことを一生懸命話してくれるのを聞くのって、すごく幸せ♪
復習が大事ってことはわかるよ。ドラマの現場や雑誌の撮影の合間にダンスしてた、振りの確認してたという話、ときどき聞いたっけね。ああ、それだったのかなあって思いながら、話を聞いてました(*^_^*)

ぴぃの言葉のチョイスが、とても好きです。
そもそも、言葉を大事にしている、ぴぃのそういうところがとっても好き。
無神経な人は嫌い。

たくさんパワーもらって、ハッピーにしてもらってるよね。
World is yours、 Dreamer、夏のオリオンは絶対的。
他の曲も、その歌詞に癒されたり救われたり、希望もらったり。どの曲のどこがどう、どの歌詞がどうって話も、またしてみたいな。ぴぃの曲について、話してみたいなあって思いますね~(^^)


ちっぽけな世界ですけど、わたしの世界は ぴぃによって変えられたと思います。
もし ぴぃの存在を知らずにいたら、今のわたしは確実にいなかった。ぴぃの生き方や考え方が勇気をくれ、支えてくれ、後押しをしてくれた。
きっとこれからも(*^_^*)


最後のメールへのお返事、全然そんなつもりなく聞いてたのに 涙出てた。
年とってほんとに涙腺弱ったのかな。いや、ぴぃの言葉が、ぴぃが、ほーんとにやさしくて。そのやさしさに心が揺れたんだな、きっと。

「だいじょうぶだって」
「全然、できるよ」
「一歩踏み出す前に心配しててもわかんないじゃん」
「年齢じゃないって。年齢にとらわれてる人生なんて、もったいないよ」
「見逃し三振はいやなの、おれ。だったら、空振りでもいいから振って、みたいな」
「がんばれ」

ひとつひとつの言葉が じわじわ胸にくる。明日から、また、元気とパワー持ってやっていける。
それから、いつも、迷ってる人や悩んでる人のメールを取り上げて一生懸命にこたえてくれる。そんなぴぃのやさしさに、ほんとに心が幸せになって、涙になりました。
ナミナミさんでもないのに、「がんばれ」って言われて、すっごく幸せになっちゃった(*^_^*)

そんな気持ちになってからの、STAND ALONE だもの。これはなかなか眠れないわ。。。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

フリージア  

juneさん、お久しぶりです(^-^)
いつも言うような気がするけど、クロスペよかったですね〜♪
私、やっぱりPちゃん好きだなぁ…って、毎回思います💕(*^^*)

Pちゃんの言葉には心があるから、素直に自分の中に入ってきます。

私もPちゃんに出会って世界が変わりました。
Pちゃんに生き方を教えてもらって、手を引いてもらっている気がします。
もっと早くPちゃんに出会えていたら…とか考えてみた事もあったけど、それなりに生きてきた今の私だから、Pちゃんの言葉が心に沁みるし、愛おしいと思うし、Pちゃんが進もうとするけっして楽しいばかりではない未来を応援したい!って思えるんだろうな…って。

そしてやっぱり…毎日毎日、私はPちゃんの事が大好きだぁーーーーー💕(≧∇≦)

2014/05/10 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
うん、わたしも思ったことある。あと、もっと若かったらなあとかも(~_~;)
でも、今の自分だから好きになったんだと思うんですよね~。

ぴぃのこと、好きになることはあっても、戻ることって 0.1ミリもない。ほんとに魅力的な人です。

わたしも大好きだーーーーーi-176

2014/05/11 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment