Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ぴあ

ぴあ、遅ればせながら買ってきました(^^)

「まだまだ自分の中で、‘どういう企画なのか’と言うのが把握できていないんですけど(笑)」
うん、確かに把握しがたい番組です
で、今改めて公式サイトの番組紹介見てきたら『英語を“お勉強”するのではなく、毎週変わるさまざまなバラエティ企画を通じて英語と触れ合う、英会話バラエティ番組”』と書いてあった。
ちゃんと読んでなくて知らなかった~。はっきり、そういってくれちゃってたんだ。それなら話は早い!?
『山下智久の魅力満載でお届けします!!』
そうそう、そこそこ。それを忘れちゃあ、許しませんよ

やってみたい企画は、オリスタのとは また違って、「国内のアメリカンファミリーにホームステイ」や「海外アーティストへのインタビュー」
セス・ローゲンに会って、目キラキラさせてコーフンした感じで話してたの、かわいかったよね♪あんなぴぃ、また見たいなあ。喜ばせてあげたいなあ。
ジェットスキーは叶わなかったから、今度こそ ぴぃの‘企画’使ってやってほしいなあ

わたしからしたら、あーーーーんなにぺらぺらとしゃべれるのに、「まだまだ全然」「もっと頑張っていきたい」というぴぃちゃん♪
ほんとに頭が下がります

あと。すごく気になったのは「今はもっとたくさん自分で曲を作れるようになりたいですね」と言ってること。
春ごろ発売予定と言ってたミニアルバムの話が一向に聞かれなくって、ちょっと不安になったりさびしくなったりするけど、日記でも よく曲を作ってると言ってるし、これって何か関係あるのかなあなんて思ったり。
まあね~、「コンサートやる」って発表して、やっぱり「中止」って言っちゃうんだもんなあ。(確か、そんなの、あったよね。信じられないって思った。ファンの人の気持ち考えたら、泣きそうになった)そういうのもあるんだもんなあ。
予定が変わっていくことはあるんだろうけど。
でも、わたし、ぴぃは わたしたちをがっかりさせてそのまんま、なんてこと絶対ないと思うから、必ずうれしいお知らせはくるって信じてる(*^_^*)



ぴぃちゃん、焼き肉、おいしかったかな~?


oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

くまさち  

私も、旅に出てて、葡萄の木見たんです。泣けたぁ、いいドラマだったなぁ。あれみたら、本当にいなくなったら、自分がどうなるか……こわくなってしまって…それで、それの次に 少年は鳥になった が出たんで見るのをやめました。どんどん悲しくなってくるから。でも、ぴぃって本当にいろんなドラマ出てたんだなぁ〜.って、でいろんな役者さんとやってたんだなぁ、って、なんかちょっと自慢したい感でた!そして、エロ魂のぴぃの言葉……活字がぴぃの姿と声、口調を全部頭の中に簡単に蘇らせました。あれは、一生忘れない!みんなの前に、1人自分をさらけだしてくれたから。

2014/05/12 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
わたしもね、葡萄の木と少年は・・・と白虎隊とTWGPはあまり見ない。苦しいから。
ずっとスターでキャーキャー言われてきたみたいに思ってる人もいるかもしれないけど、初主演まで10年近くかかってるんでしょ?がんばってきたんだよね。
わたしたちの自慢の人ですよね~❤

2014/05/13 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment