Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

過去の旅

今日もまた、エロPライブ観てました。
悩みの森の真ん中でを歌い終わった後の言葉が ほーーんとに素敵
みんな知りすぎてると思うけど、あんまり素敵で大好きだから、全部書いちゃう♪


「ほんとにたくさんの人の力のおかげで、ここに立っていることができてると思います。そして、何よりもみんなの楽しそうな顔が、ほんとに 自分のやってきたことに対して、なんだか光を与えてくれてるようで、 すごくやさしい気持ちになります。いつもほんとにみんなのおかげで、ぼくも楽しくすてきな時間をすごせていると思います。なのでこれからも一緒に、みんな がおばあちゃんになっても、おれがじじいになっても、一緒にね、楽しい時間を毎年すごせていけたらなと思います。このコンサート、後輩も来てくれてるし、先輩も来てくれてるし、ほんとにすごくあたたかくて幸せな気持ちになりました。」

ぴぃを応援してきてよかったと思うし、ぴぃの力になれてるのかなって思えるし、ぴぃに伝わってると感じられる。この人のファンでいることが幸せだなあって思えるよね

A NUDEも見たら、もっともっと幸せになって好きになるんだから、早くお知らせ来ないかなあ~(^^)



そらから、昨日は なんとな~く思い出して、プロ大のときの「いいとも春の祭典」を見てた♪
ボクシングのやつね、かっこよすぎる

r.jpg
遠目でも、ほら、こんなにかっこいい

ee.jpg
中居君にも「山下、かっこいいじゃん!」って言われたよね~。
ゲームだけど、めっちゃ真剣

20140511_000431.jpg
で、勝って、「よっしゃーーーー!!」ってなってる顔


他のゲームでニャニャニャで歌うってのがあって、ぴぃちゃん、「スシ食いねえ」のセリフの部分を「ニャニャニャニャニャ!(すしくいねえ!)」って身振り付きでやって、中居君にいじられてた(^^)

ほんとに、今も7年前も、変わらぬかっこよさとかわいさ




ぴぃ日記、更新してくれました。

ぴぃちゃん、ちゃあんと母の日お祝いしてるのね。
よかったね、お祝いできて。時間が作れて。
お祝いできるときに、いっぱいお祝いしてほしい。会えるときにいっぱい会ってほしい。
ぴぃが大事な人と幸せでいてほしい、と思います。。。


わたしも言われたい。「連れて行きます」


さあて、今夜は大人のKISS英語、第4弾。
予告で、「できな~い❤」ってかわいいぴぃが見れました♪
ぴぃの英語も、今日は聞けるかなあ。
リアルタイムで見れる人は、明日も気になるけど、がんばってみてね。録画してあっても、リアルタイムで見てね。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

ほんとに、山Pのファンでいられて幸せだなって思います。饒舌じゃない彼が心を込めて伝えてくれる言葉はとても心に響きますよね。本心で言ってくれてるんだろうなって思います。「何回も言い過ぎてゴメン。マジありがとう。」…もエロPライブでしたね~。早く次のコンサートに行きたーーーいデス。

2014/05/12 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
ぴぃもコンサートしたくなってるって❤
日記、うれしいね~(^^)

2014/05/13 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment