Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

`multicultural'

大人のKISS英語のリピはほんとに楽しい。
ぴぃの素顔がのぞけるし、ぴぃメインだし~♪
おかげでCUPSも ずいぶん上手になりました(^^) それに、あのリズムが、気が付くと頭のなかを回ってる。。。


いつも、何回もリピってしまうシーン、ポイントがあって。
この間の4回目は、「俺はコメディアンになりたい時がある」のとこ。
3回目は、「やめろって♪」 清水さんに強気口調なのがポイント(^^)
2回目は、「やべえ、やべぇ~よ~」とあせってるとこ。
で、1回目は、素敵なところはいっぱいあったけど、意外なとこでは「multicultural?」って聞き返すところ。「初めて聞いた言葉だ。multicultural」って繰り返すところかな。勉強熱心な、真面目なとこが出てる。どんなときでもしっかり相手の言葉を聞いてる。その時のぴぃの仕草も、なんか好きだな❤

I want to be fair for everyone.
しびれた



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
何回もリピしたので私もCUPS上達しました(^^♪
次回はTV見ながら山Pさんと一緒に出来そうです!
あ・・・
私は2回目のクイズを解いている可愛いスギの山Pさんの
様子がツボです~♥^_^♥

2014/05/14 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

CUPSたのしいですね♪
私も山P先生のおかけで出来るようになりました(*^_^*)
今は歌いながら出来るように練習中(笑)
Pちゃんも見たいし、小窓のPちゃんも見たいし、歌詞も見なきゃで忙しい〜!

ホント、こんなに楽しくて勉強になる番組を放送しない意味がわからない‼︎

2014/05/14 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
いろんな曲でCUPSやってみました(^^)
RUN from YOU、HIT THE WALLがいい感じ♪

ああ、そこもいい!「スタッフ、すげえ~」って言ってるとこ、「ヒント!」催促するとこ、「クイズとか嫌い」と言っといていっしょうけんめいなこと。。。全部かわいいですよね❤

2014/05/16 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
CUPSより歌の方が 断然難しいです、やっぱ、英語むずかしい(~_~;)

ほんとにね、こんだけメール送って『損してるよ』って教えてるのに、なんで ‘かしこく’なれないんだろ。仕方がないから、明日もいっぱい要望送っちゃう!!!(^_-)-☆

2014/05/16 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment