Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

おだいじに

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 15/ 23:55
  • COMMENT4
日記のおやすみが続くと、海外へ行ってるのかな。のんびりできてるのかな。なんて思う。
でも、ほんとは もちろん更新待ってるんだよね。

だからUPの文字にウキウキしながら日記見たから、びっくり。

わたしの周りでも、体調崩してる人や、インフルエンザの人もいるよ。だいじょうぶかな。
しっかり食べれてるみたいだから、だいじょうぶかな。
だいじょうぶかな。。。






車で久しぶりに MOLAを聴いた。
胸がキュンとした。初めて曲を聴いたときの気持ちが 一気に蘇るからだよね。
初めて Lady~♪を聴いたときは泣きそうなくらいに 好きーーー!!!って思ったもんね。
少クラで、花束客席に投げて、歌って踊って、汗いっぱいかいて、ジャケット脱いで キャ~ってなったもんね。

DIAMONDライブDVDの特典でMOLAのPV見た時も プチ衝撃だった。
それまで見てきたPV、ダンスと全然違ってたから。驚いた。
でも、かっこい~ しびれた
あれが、今のぴぃへの始まりだったね




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 01:40 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

私、あの時ノートに全文を書き写し、辞書ひきひき和訳したんです、英語得意じゃなかったんで、歌詞の内容がしりたくて。ホント、ひたむきにただただ好きな人の歌がどんななのか知りたい!で、今、大人kiss、また英語に浸ってみよう
!と思わせてもらって(≧∇≦)やっぱり、好きな人がやってくれると、頑張れちゃうんですよね〜(^_−)−☆モチベーションアップさせる為には、間違いなく!ぴぃです(≧∇≦)

2014/05/16 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん こんばちわ・・・・のかた
言える~。そもそも、肉をそれほどほしいと思わなくなった(^_^;)
でもいいの。おいしそうにがつがつ食べてる姿見てるだけで、幸せだから❤←なんのこっちゃ?(笑)

だよね。だいじょうぶだよね~(^^)あんしんした♪

2014/05/17 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
そうなの。めっちゃモチベーションあがる。
映画DVD買って、字幕なしでみたりしちゃってる。自分に驚き(笑)

ぴぃのパワーはすごいよ(^^)

2014/05/17 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment