Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 5/16

ほーんと、テンション高めでしたね~、今夜
何かいいことでもあった時なのかな?

ぴぃが ピックアップしたのかな?名まえも聞いたことない国を3つ 紹介してくれました♪

でもね、地図で探してるのを待ってるって、そんなラジオ 聞いたことない(笑)
「めっちゃ海ぞい」とか「空いてんの、穴が」「説明できない、見て~」とか、そんなのあり~?
もー、おかしくってかわいくってたまりませんでした


「知らない国に、もっと行こうよ!」と言われて「いやいや、ぴぃこそ行こうよ!」とそっとツッコんだら、
「俺の代わりに行ってきて」とあま~い声でお願いされちゃったので、
今年の夏休みは ベリーズにいくつもりです。。。 Just kidding.

でも、ネットで調べてみたけど、ほんとにベリーズの海、きれい!ブルーホール、すごいーー!
クロスぺで紹介してくれるから興味をもったわけだから、もっともっと教えてほしい。
ぜひ 第8弾までやってほしいし、知らない国からスペシャル 実現してほしい
ありだよ!あり!!

大人のKISS英語の野望も、ありだよ!あり!! メールどんどん送って、応援しちゃう


「しゅわしゅわするーーー」(笑)
これも、すごくかわいかった

あと、「男でも女でもない人も、全然送ってきてくれてオッケーよ♪」と、なぜか自分が そうなっちゃうぴぃちゃんも、かわい~





今日は TOYOTAのスネPちゃまの新CMが トヨタのサイトにUPされました♪
そして、大人のKISS英語の次回予告動画もUPされました♪

うれしいこと、楽しいことがいっぱい




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
先ほど、クロスぺのリピ終了~
本当に、こっちまでとってもテンション高くなりました(^^♪
それに、子供の頃の感動した気持ちを今でも覚えいるなんて、凄いよ~って
こっちが感動!そんなところも大好きだよ~
スネPちゃま(すみません、真似しました)とオトキスの動画もみたら
テンション上がり過ぎて眠れませ~ん

2014/05/17 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

No title

juneさん、おはようございます。
クロスペ、楽しくて可愛くて時間があっという間に過ぎてしまいました。
Pちゃんが興味をもって教えてくれる事を共有したいって思います。
そして地図を探すところがおかしくてPちゃんらしい♪
予告動画のTACO-DANCE可愛い!
スネPちゃまのCMも久しぶりって感じ?で嬉しいね♪

2014/05/17 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
うん、炭酸水の話は わたしも好き。何気ない感動を大切に思ってるんだよね。すてきだなあと思います(^^)

どっちの動画も、チョ――――かわいいですよね❤

2014/05/17 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん 
かわいいよね~、地図で見つけても ほとんど説明ないんだもん♪ それでこそ、‘山下智久’のクロスぺって感じ(*^_^*)

刺激されて、世界地図が愛読書になるかも?です(笑)

2014/05/17 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment