Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ふたたび❤

ああ、雑誌に『金田一VS明智』の続編が掲載されてた時、買えばよかったなあ。無性に読みたい。

今日は、友達が送ってくれた「大人のKISS英語」のDVDを見てました。
これまでPC画面見てたから、大きな画面できれいな映像で見たら、ドッキドキがハンパない。2度目?3度も?それ以上なのに、第一回放送、見るのが怖くて緊張してドキドキどきどきして。
ほんとにいい!やっぱり、いい!いい番組(^^)
友達には感謝です

けれど、いまだに東海テレビでの放送がありません。検討中って言われた時は、いける!と思ったんだけどな。4月の要望第一位と聞いたときも、今度こそいける!と思ったんだけどな。
さすがに、ちょっと弱気になってくる
それでも要望、がんばって送りたいと思います。
5月の要望件数もこんなにたくさん!と驚かれるように。
ほんとに山Pってすごいんだなあと、わかってもらえるように。
協力していただける方ありましたら、よろしくお願いします



※諸事情により、一部削除しました。やっぱ、先走りだったのよね。どうかなあとは思ったんだけど。すみませんでした(~_~;) 


oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

8 Comments

やすはっぱ  

金田一さんの続編
本当にうれしいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
周りの方々からの評判もとてもよくて、
本当に本当に面白かったから、続編をすごく期待してました!
これから前作をみちゃおうかな~

「大人のKISS英語」・・・大画面やばいですよね~
深夜に叫ばないように気をつけています(*ノωノ)キャー
私も微力ながら、要望出します!

日記で癒され、ラジオで励まされ、私たちに素晴らしい
パワーをくれる
山Pさんの凄さを証明しましょうね~

2014/05/25 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

こんにちゎ\(^o^)/
私もお友達から先日4回分のオトkissDVD届きました。感謝です。ルートの時もお世話になってたから、又お願いするのもなぁ、なんて思ってたけど、大袈裟だけど、ダメ元、見送り三振より空振り三振、のせいしんでいってお願いできました。でも、いざ届いたら、なんか初回だけまだ見られない!近くに家族がいたっているのもあるけど、大きな画面であの素敵なシーンを目の前にするのがちょっと勇気がいるというか……、小さい画面の時は、微笑んでみてたのに(^_−)−☆、そして、金田一さん再びなんですね、あっちの金田一さんも始まるみたいだし、同じ事務所の中でいろんな金田一さんいるのも面白いですね。毎日、ぴぃごとが穏やかに最近過ぎてるので凄く嬉しいです。情報ありがとうございました(≧∇≦)

2014/05/25 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

juneさん、おはようございます。また金田一さんに逢えるんですね、嬉しいな♪
「大人のKISS英語」、どうして放送してくれないのかな~
でも新聞でも反響が凄いと出てたし、今度こそと思いながら要望出し続けています。あきらめたくないし!
大画面できれいなPちゃんに逢えてよかったですね。
ドッキンドッキンしてるんですね(^0^)

2014/05/25 (Sun) 06:44 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
やっぱ、フライングだったようで(~_~;) 元が消されたので、わたしも習いました。
楽しみに待ちましょう♪

ありがとうございます。
よろしくお願いします!!

2014/05/25 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
ああ、家族がいたら、わたしも見れないなあ・・・。というか、ぴぃの番組はいつも一人で見聞きしてるけど(~_~;)
いつもだれか友達が助けてくれます。ほんとに、みんな優しいですね(^^)

それは、フライングだったようで元記事が消されちゃいました。すみません。
早く、大声で話せる日が来ますように。楽しみに待ちましょう♪

2014/05/25 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
公式発表、待ち遠しいです♪

テレビ局にもいろいろ事情はあるんだろうけど、こんなに反響あるのにね~。
途切れなく要望が来ることが大事だと思うので、地道に頑張ってます(^^)

2014/05/25 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

もちろん!協力しますよ!d(^_^o)

フジテレビには全国放送!
○○放送には放送して下さい!

テレビ局の中にも、放送が出来るよう頑張っていてくれる人がいると信じて、少しでもその人のプラス材料になるようにこれからも送り続けていきたいです!

あきらめないで、皆で頑張ろうね!p(^_^)q

2014/05/25 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
あ、そうですね。そうかもしれない。
みんなが反対してるみたいに思ってたけど、今、頑張ってくれてる人がいるかも!
なんか、俄然元気がでてきました。

ありがとう。

2014/05/25 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment