Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

短いけれどいい時間

30歳を前にして、悩んでいるというぴぃ。
でも、その悩みは、「だいじょうぶかな?」と心配するようなものではないよね。だれでも将来について考えたとき、どうやっていこう、自分はどう生きたいのか、どうあるべきなのか、と考える。
前に進みたいと思うからこその悩みだものね。
‘ぴぃちゃん’なんて時々呼ぶけど、すっかり立派な大人の彼。
しっかり地に足がついて、自分をよく知り、冷静にこれからを考えていることでしょう。

わたしはどうも彼を見るとき、母目線になることが多くて。ここにきてくれる方にも多いでしょ?
そりゃま、年齢的にそれで普通なんだけどさ、別に息子として好きなわけではない。 ちゃんと、男性として好きなんだゾ!(こんなこと、改まって書くと ヘン(笑))
それでもやっぱり、母目線になって、あれこれ心配したり、気にしたりしてしまう。彼が、そういう魅力のある人なんだよね~。
けど、最近はそういうことも少なくなってきた。バラエティもムリすることなく、自分らしく、うまく楽しんでるし、コンサートでも『魅せてくれる』。トークが苦手だというけど、はらはらすることもない。聞き上手で、言葉を慎重に選んで話す姿は、とてもすてき。

今はゆったりした気持ちで、彼に楽しませてもらいながら、彼を応援していこうという気持ちです。。。

前は。
どこかはかなげで、なんか危なっかしくて、心の奥の方に表に出せない何かを持ってるみたいな。
彼を応援しながら、ずっと、「がんばってね」「どこにも行かないでね」と願っていた気がする。
母目線でのはらはらと、ファンとしての不安とで、なんかしょっちゅう心配してたような気がするなあ。

でも、そんな気持ちも状況も、決して嫌いでもなかったのよ(^^)
昨日から、なぜだか?家にある、ジュニアの頃からの雑誌を読み返したり、
今日はS.B.Sを もう3回リピってる。
胸がキュンとする この感覚、嫌いじゃないよね~、だれも。


short but sweet,楽しかったなあ。
コンサート前に、わたし高熱出して仕事休んでた。無理矢理直して(笑)コンサート行った。横アリへ向かう新幹線の中で、ドキドキしてた。初日のチケットは取れなかったんだけど、お友だちが声をかけてくれて、行くことができたの。
ぴぃだけのコンサート、ぴぃがずっと出演しているコンサート、ぴぃのコンサート。始まる前の大音響、現れた白いロングコートの王子様、王子様仕様のトロッコ、ぴぃのダンス、ぴぃの歌、ぴぃの声、ぴぃ・・・
SGSBもエロもA NUDEも、もーーーちろん楽しかったけど、S.B.Sのそれはなんかトクベツ。。。


さて、今夜は大人のKISS英語。
なんやら、ゲームするんだよね。今日は活躍できそう?あ、‘今日も’だったか
大人のぴぃに、楽しませてもらいましょう❤

そういえば昔、MOWのCMで言ってたね。
ほんとの『大人の山P』になったのね~



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

くまさち  

最近みつけて見てる動画、ぴぃの若い時の姿とそれにリンクさせてのここ数年の姿、なんか見てたら涙でてきて…同じ仕草でリンクさせたりしたり、ブザビの時の公園のベンチに池袋のドラマの時のぴぃと隣合わせに座ってる姿見て感動。もう、歴史!と言うしかないって思った。昨日、前のオリスタかな見たら、ちょうど裏表紙かな、CDの広告で上がNEWSで下が関ジャニ…あらためて、ぴぃはいない、ぴぃだけ1人なってるんだなぁって。そうだよね、ぴぃが選んだ道なんだよね。NEWSの4人の今の笑顔は凄く素敵で、ぴぃの笑顔も凄く凄く凄く素敵で。なんか複雑な、でもこの道進んでる6人…みんないろんな思いあったろうけど、素敵な笑顔が見れて良かったって思った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私は、ぴぃの事、沢山沢山沢山たくさ〜ん応援します。初めての魂、SBS. 初めて1人で横アリ行って、緊張してた私が可愛く感じます。当然!顔とかじゃなく気持ちがだけど(≧∇≦)今では、かなりたくましくなってますね(^_−)−☆

2014/05/26 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

私、ずーっと考えてた事があって…。
Pちゃんはいつから男の顔になったんだろう?って。
数年前は確かに男の子って顔つきなんだけど、今は違いません?
ここからだよ、っていうはっきりとした境界線はないんだろうけど…。

SBSは私は横浜の最終日の2公演と大阪の初日に友達と入りました。
MCで一生懸命話してくれるPちゃんの姿をドキドキしながら見守り、アンコールではとても楽しそうなPちゃんの姿を見ることができて、本当に来てよかった…って思いました。
横浜なんて、それまでは家からじゃ日帰りなんて絶対無理!って思ってたんだけど、Pちゃんのソロって思ったら、行きたくて…行きたくて…もう、心も体もソワソワ(笑) でも、仕事の都合で一日しか休みが取れないし…でも行きたくて、友達と時刻表とにらめっこ(笑)
案の定、家に着いたのは夜中だったけど、行けるじゃん!日本って狭いんだ!って。 それまでは、けっこう石橋を叩くだけ叩いて、渡らなかったり、壊しちゃったりσ(^_^;)
SBSはそういう意味でも私にとって転機で、それからはずいぶんアクティブに動けるようになりました(^-^)

2014/05/26 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
私はほんとにぴぃonlyなので、ジャニーズはもちろんほかのアーティストもほとんど興味ないので。ぴぃが出てないとテレビもほぼ見ない。なので、他の人のことはわかりませんが。
ぴぃはほんとにいい顔をしてると思います。充実してるんだろうなあと思います。
それがうれしいですね~(*^_^*)

SBSが初めてだったんですか?それも もう5年以上たつんですよね~。

わたしもたくましくなりました(^_-)-☆


2014/05/28 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
大学卒業したくらいから、仕事への考え方は変わったみたいに思いますよね。
そしてやっぱり、一人になってからずいぶん大人になったような。。。

そうそう!日本が狭くなりました!
ぴぃのおかげで、わたしの世界、人生が変わったのは間違いないです(*^_^*)

2014/05/28 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment