Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

メッセージ

j-webとj-netとファンクラブ会員ページと、3つのメッセージ動画がUPされました♪
もう、何回見たかわからない(*^_^*)

似てるようで、全部違うんだよね。一つの動画をカットして編集してるんじゃないところが、ありがとう!って感じ~。
途中で電車の音がゴーゴーしたり、スタッフだかガタゴトしてるのが、私的には意外と好き。こっちは めっちゃ待ち焦がれて、めっちゃ真剣に見てるのに、案外気がる~に撮ってるんだよね(笑)

j-webのは、超短いけど、日記の話してるときの手の仕草がかわいい。あんなふうな感じで、ポチポチやってくれてるんかな~(^^)
j-netのは、今回も英語。前より断然うまくなったよね。言葉数が増えてる。
miss youとか、約束してくれたりとか、うれしい
ぴぃのたった一言で、一気に心があったかくなるし幸せになるし元気になる。

会員ページでは、ミニアルバムについても話してくれた。
今になって言うのもあれだけど わたしはね、ぴぃは絶対にファンを悲しませたりがっかりさせたりすることはないと信じてる。信じてるっていうより、絶対にそんなことできる人じゃあない、そんなことを許せる人じゃあないと知ってる、そう、知ってるの。ぴぃはそうなの。
だから、ぴぃ事が少なくてさびしいのは違いないけど、だからと言ってあれやこれやと心配はしていないの。何かがあっても、きっとわけがあるんだろうと思うの。
メッセージで、ぴぃの言葉で話が聞けて、ほんとによかったです。ぴぃに話す機会があってよかった。


メッセージもね~。
前はファミクラに行かないと見れなかったんだよね。
そんなの、たびたび行けるわけないでしょ、地方から。それだけのために。
あのころは、まだまだ未熟者だったし(今もそうだけど(^_^;))ほーんとに悲しかった。泣きたいくらい。
それが、ネットで見れるようになったんだから、ありがたいです。
事務所?も、よく考えてくれたと思います。感謝してます


さーて。今夜のクロスぺのテーマは、クラウドファンディングです!


なに

無知ですみません
ぴぃに教えてもらおうっと


oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

フリージア  

そうですよね、Pちゃんは私達の事をちゃんと考えてくれてますよね♪
ミニアルバムの話、嬉しかったです♪ どうぞ、Pちゃんの納得のいくアルバムを作って下さい!って、ちゃんと待ってます!って、伝えたい(*^_^*)

「A NUDE」のDVDも実は私、ホールを見て、本当に素晴らしくて、「アリーナ完全版・ホール完全版・メイキング」のセットでの発売希望の要望を出したんですよσ(^_^;)
きっと、そう思ったのは私だけじゃないと思うんだ。だから、こんなに発売が伸びてるのって、そういう声に少しでも応えようとしてくれてるんじゃないかなぁ〜?…なーんてポジティブに考えて、気を紛らわしてるんだけど…無理かなぁσ(^_^;)(笑)

2014/05/31 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

タタ  

山Pがいつも「信じて待ってて」みたいな事を言うから、私も不安とかはなくて期待ばっかりなんだけど、やっぱり最近は寂しい気持ちにはなっちゃってました。アルバムの事とか…言ってくれたのが会員ページで嬉しかったです。 昨日は金田一VS明智観てました。山P可愛い!けっこうな台詞量で大変だったろうなぁなんて改めて思いました。

2014/05/31 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
先日ツイでつーこさんの言葉を見ました。
「山下君は一番考えてるのはファンの気持ち。ファンの嫌がることは嫌がる」
知ってたけど(^^) 身近な人にそういわれるとうれしいですね。

早くお知らせほしいよね~(^^)
信じて待ちましょうか。

2014/05/31 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
そう。会員ページでね♪
sweetiesに向けて・・・話してくれたんですもんね。

金田一p、大好きです❤

2014/05/31 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment