Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

要望!

大人のKISS英語 前回に続いて、今回も1位でした!

20140601_162446.jpg

東海テレビ、今朝のメッセージ1という番組です。
前回よりは件数は減ったものの、1位はうれしい。
協力してくださった方 ありがとう。

これでも、まだ放送しなかったら、どうかしてるよ
視聴者あっての番組でしょ?何が決心させずにいるのか、不思議でたまらない
ほんとに、よろしくお願いします。。。

さて。次回も1位になるように。がんばろう!!
協力していただける方あれば、どうぞ、どうぞよろしくお願いします


oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

フリージア  

わーい!一位だったんですね!
やったー♪(*^^*)
本当に放送する、しないの判断基準は何なんでしょうね?
きっと、テレビ局にもそれなりの事情があるんでしょうが、視聴者の声を大切にして下さい…って思いますね。
でも、私達のこんな小さな努力の一位でもこんなに嬉しいし、また頑張ろう!って思えるんだもの、Pちゃんがいろんな思いをかかえ、努力を積み重ねてもらう一位は本当に嬉しいんだろうなぁ…って、そしてPちゃんは、それを皆のおかげ…って、ちゃんとわかってくれてるから。
もっともっとたくさんの一位をプレゼントしたい!って、また強く思いました(^-^)

まだまだ頑張りまーす!o(^_^)o

2014/06/02 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
先月1位だったとき、番組のプロデューサー?さんが「してやったり」とつぶやいてたから、きっとぴぃにも伝わってるよね!?(^^)
放送ももちろんだけど、この気持ちが彼に伝わって、彼のパワーの元になれてたらうれしいですよね!!

がんばりましょーー♪

2014/06/04 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment