Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 03/ 03:32
  • COMMENT0
撮影 お疲れさま。

日記の間隔が すこしあいたこと、
初めてのお店、
食事して テンションあがってる、
あと、文章の感じからなんとなく、

あ、きっと始まったんだな と感じました。ファンにとったらフツウだけど、そうでない人にしたら、ファンになりたてのころの私だったら、わからないと思う。
そんな自分がすごくうれしい♪



見にきて なんて呼びかけるつぶやきを見たけど、カンベンしてあげてほしいデス。
気持ちは十二分にわかるけど、実際わたしだって どうやったって行けるわけないのにムズムズしてるし。
でも、そっとね。仕事に迷惑かからないようにしてあげてほしいデス。



昨日の大人のKISS英語、なかなか・・・でした
いろんな意味でいいたいことがいっぱいあるけど、また明日。

一言だけ。
どんな時でも、ぴぃはほんとにかわいい



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment