Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語 6/1

WOW! あっという間に、もうFRIDAY NIGHTでした
一週間が早い。忙しかったからなあ、ブログもきちんと書けませんでした。おまけに、変になっちゃった夜もあったし(^_^;)
なのに、たくさん見てくださってありがとうございます。
クロスぺ前に、先週の大人のKISS英語のことを。。。

正直、あの企画はもういいよ~って感じ。
だいたい、MCが小窓ばっかりってどうよ。コメントしてるのに、声が聞こえないってどうよ。
プロデューサーさん?スタッフさん? 企画がよかったから受けたと思ってるの? いやいやいや、あれは、ぴぃがやったから受けたんでしょ。彼の紳士的な態度、ロマンティックなところ、誠実なところ、素直なところ、英語がんばってるところ・・・が、あまりにも素敵すぎて、ビジュアルの美しさも重なって、評判よかったんでしょ。
もういいから~。

と思っていましたが。
何度か見るうちに、これはこれでありかも、と思えてきた。
英語ペラッペラだから魅力的な言葉が話せるというわけでもないし、そうじゃないからコミュニケーションがとれないというわけでもない。
饒舌だから、人を惹きつけるトークができるということでもない。大事なのはハート。
そんなことをつよ~く感じさせることとなりましたね。


それに、小窓からでも、ぴぃ おもしろかった
「なんか、おれ、飽きてきちゃった。もう いいや。」は、サイコ―

それに、いいこと言ってた。
「がんばってやる、みたいな感じないから。もう いいや。」
そーそー。ただのイチャイチャみたいわけじゃないもんね。

最後に、「勉強になりました。ありがとう」なんていうところは、茶化しながらも ぴぃの気遣い。

大笑いしてるところも見れて、なんだかほっとしたりしました


次回は 発音ゲームだそうですね~。
おもしろそう♪


あ、もうすぐクロスぺ!このへんで~。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

くまさち  

juneさん、いかがお過ごしでしょうか?気持ちUPなったかなぁ、今、ブログ読んでUPになったと感じましたが(^_−)−☆
私、ぴぃだけ見てればいろんなこと考えなくてもいいのに、と思っていても周りの事が気になって知りたくなるタイプ。知れば知ったで羨ましく思ったりして、落ちたりして。だから、juneさんのまっすぐなぶれない思いが、羨ましかったんですよ〜。随分とjuneさんの言葉に助けられてきましたから(^_−)−☆
この前のおとkiss、見る前から、見た人の感想とか読んでたから、どうなんだろうか?と思ってやっと見れたら…(ー ー;)
ぴぃのコメントでスッキリさせてもらった、って感じでした。もぅ、あれは番組をみている1視聴者になっちゃってましたよね。で、私気になっておとkissの公式サイトのコメント見にいったんです。やっぱね!って思いました。スタッフの方、コメントUPするのにテンション落ちてるんじゃないかと思ってみたり。と、あちこち気にして見たり聞いたりするから、私落ちたり上がったりするんですよね。でも、大分前よりは強くなったと自分で思ってます!長くなっちゃいました、すいませんでしたm(_ _)m 何かいてるかまとまりなくなってm(_ _)m。
ただ、今は、ぴぃを見て応援するだけだよ、と自分が自分に言ってます!ぴぃにはぴぃの仕事がある、ぴぃだからできること!って。
juneさんこれからも、よろしくお願いします。そうだ、オーメンのハピバ!11:30からイヤホンを片方クロスペ、片方メッセージのダブル聞き!画面が消えるまで'…7日生まれの人と私みてる(≧∇≦)と喜んでたら、流石に消えちゃいました。でも、おまけ付きの日付け変更線?!(≧∇≦)嬉しかったです。
ホント、長々すいませんでした。

2014/06/07 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
すみません、元気です。まったく元気に過ごしております!
あれは、あの夜の、あの一瞬だけの気持ちね。ごめんなさいね、お騒がせ(~_~;)

コメントは全部読みに言ってないのでわかりませんが。批判的なのが多かったのですか?
良い声は励みに、悪い声は教えと受け取って、がんばってくださってることでしょう。きっと。(なんか、生意気な言い方になってしまった(~_~;)

「ぴぃだからできること」
それ、すごく思います。ぴぃの仕事って、だれにでもできるものじゃない。ドラマでもCMでも、彼だからこそ!のものですよね。
たまに、CM本数がどうのこうのって人あるけど、‘量より質’ってこともある!!と思ってます。

2014/06/08 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

おとkissのコメント、あの回、UPされたもののないようが、山ちゃんゃアナウンサーさんの事とか、いつものないように対しての好評がなくて、数も少なかったんです。私、数えてみた!これが、私の悪い癖みたいなもん?(^_−)−☆、だから、コメント見にいった時、やっぱり…と思ったんです。多分、コメント自体はもっときてたと思うけど、UPしてもいいコメントが少なかったんだろうと。ぴぃに対してのじゃなく、内容に対しての悪評が主だったのでは?と、1人で考えてたわけです。もうね、いちいち考えるから、時に凄く疲れる時あったりするんですよね。
すいません、私の見解聞いてもらってm(_ _)m

2014/06/09 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
なるほどね。
もっと山P出して~!!!ってのが多かったんじゃない?(^^) それはUPできないだろうけど、スタッフさんには届いてますよね。ぴぃにも♪

2014/06/11 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment