Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 6/6

どうしちゃったんだろうね~。ずっとテンション高かった♪
あまり気にするなと言われたから、気にしないようにしようと思うけど・・・これは、どうにも気になっちゃうおもしろさデス❤

ああ、ブラジル気質になってきたからか!?(^^)
情熱大陸で「つまんないやつなんです。はじけようかな。」って言ってたのは、6年前?
自分を解放できるようになってきたんだろうね、よかったね。いいか悪いかなんて、いいに決まってる。変わっていくのは、悪いことのわけがない。


なんでブラジルかと思ったら、サッカーだったのね。あまり興味なかったけど、ぴぃが見てるって聞いてからは、ちょっと興味持つようになったかなあ(^^)
でも、眠い目こすって仕事までは・・・ニュースで結果見るかな(~_~;) 
ぴぃごとだったら、徹夜でもできるんだけどさ
ぴぃもカメラの前に立った途端、曲が流れた途端、ステージに立った途端、すごいよね。普段はこんなにかわいくって、不思議ちゃんなのに❤

で、サムライブルーなぴぃと言ったら、これ。
20140608_220035r.jpg
ダブルキスシーンで、いろんな意味で衝撃的だった回です


話があちこちしちゃいますが。
ただテンション高いだけじゃない、何かいつもと違う感じでした。うまく言えないけど。
「あまくスイングってどーんな感じなんだろ」
「どうしてもうまく想像できない。相当すごいんだろうね」
「ビーチに座ってお酒飲みながら葉巻吸いながら、片目で見てるんだね。片目で見てるくらいの余裕がある曲ですね」
「やばいよね、サンバの音楽って。中にあるものが爆発してる感じするもんね、バーンって。」
「あれは裸だ~、角度によっては」
「心の底からじわじわあったかい、ハッピーになる曲でした」
「心と頭と体がつながってる気がする」
「セクシー疲れだね。ブラジルって言ったら、セクシーっていうことが日本よりもめちゃくちゃ重要視されてる気がするもんね」
「魂に手が生えたみたいな感じ」
言葉かな。
言葉選びが最高に素敵だった。
やっぱり、ぴぃが大好きだーって思った(^^)


‘好きなものは胸につねに置いておきたい、芯として持っておきたたい’

ぴぃを通して知ることがたくさんある。
最初は、ぴぃが好きだというから好きになるんだけど、だんだん良さがわかってきて、本当の好きになっていく。
だから、いろんなことをしてほしいし、いろんなものを見せてほしいし、え~!?って世間が言うことでも気にせずやっちゃってほしい。
いっぱいいっぱい、これからも楽しませてください

昨日のp日記♪
新しい本、だいぶ読めたかな。
いつか、その本の話、もっと聞きたいなあ。


さて。
今夜は大人のKISS英語。時間変更でおそいんですよね~。
大変だけど、リアルタイムで見れる方はがんばって。眠い目こすって仕事いかなきゃ、朝ごはん作んなきゃかもしれないけど、ファイト(^^)
わたしは、東海テレビに要望送ってから 今夜は寝ます


oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment