Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語 6/8

連日の日記更新、うれしいですね~。
昨日の日記見て、お休みだったのかなあって思ったけど、今日は間違いなく撮影。
いくらなんでも、もうあったかいご飯食べれたよね。誘惑にまけなかったかどうかだけど(^^)
「ロコモコ食べて、寝癖を海で直したい」じゃなかったっけ?
あの頃・・・かどうか わかんないけど、前、ハワイハワイって言ってた頃(~_~;) 夢はハワイに友だちと住むこととか、ハワイに家建てたいとか、なんかそんなようなことをよく言ってたよね。あの頃は不安だったんだよね。5年後、10年後・・・ひょっとしたら1年後、「アイドルはもう十分楽しみました!」とか言って、辞めちゃうんじゃないかと・・・。
この話するの、何回目だろ。ちょっとしつこい?(笑) でも、それくらいに、ほんとに不安だった。
今は全然です
話がそれました。ぴぃちゃん、お仕事お疲れさま。日記ありがとう。

さて、この間の大人のKISS英語。
ぴぃがどんどんかわいくなってる気がする。
こんなにかわいいぴぃを、世間にみなさんに見せるのがもったいないとさえ思うくらいに、かわいい。
ぴぃのことを そんなに知らなかった人たちが、山P=クールだと いまだに思っていた人たちが、あれ?こんなに笑顔が素敵なの?こんなに柔らかい雰囲気なの?と驚いて、そのギャップにやられて、「好きかも~」なんて言い出したら、うれしい半分 ちょっと悔しい?やきもち?半分(~_~;)
でも、いいことだよね、ほんとはね

「みんな起きて―!まだ、寝ないでよー!」
いきなり めちゃくちゃかわいい❤ 寝ちゃってて翌朝見たこと、超反省。ぴぃにあやまりたい。放送ないから見れないんだけど、それでもごめんなさいな気分
「何にもおしえてくんないんだよ、このスタッフは」と拗ねてみて、
「それも慣れてきたし、楽しくなってきた」とやはり前向き、
「かかってこいや!」と おどけてみせる。
ここまでを、何回リピったでしょ(*^_^*) 全然先へ進めない。全然本題に入らない

英語に聞こえる日本語クイズ。
「好き、好き!」
この間も、面白いって言ってたもんね。それに、 この前正解できたからね~(^^) 
出された問題(日本語)を、ひとりぶつぶつ言ってるだけでかわいい。
そして、わかったときの喜びよう。抑えてるんだろうね、かなり。でも、わかるよね、顔がうれしくてたまらないと言ってる。そして、饒舌になる(^^)
ぴぃって、ほんと素直。正解すると「簡単!」と言い、不正解だと「クイズは嫌い」って、子どもみたいだよね~
ギャル風に、言葉だけじゃなくて ちょこっとだけ顔つきも変えていってみて、少し照れるところがかわいすぎ❤
正解して、足バタバタ♪ さらに嬉しさがUPしたら、きっと手足バタバタし始めるんだろうね~(笑)→コレ

ここまで、約2分半。
こっから先へ、なかなか進めない

で、この後ピンポン鳴ってお迎えに行くのですが。
「変な人きませんように」が、おっかし~
だよね~、何やらされるかわかんないもんね~。
スタッフさんに、わたしからもお願いします。
変な人、寄こさないでください。
ってか、ずっとぴぃだけでもいいんだけど。ずっと「英語に聞こえる日本語クイズ」でいいんだけどな。。。


今日はここまで。続きはまた今度。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

タタ  

No title

ほんとに「日記ありがとう」ですよね。私も昨夜は特にそう思いました。書かないこともできるのに書いてくれるんだなぁって思うと、本当に嬉しい。日記もKISS英語もクロスぺも、可愛くて魅力的な山Pをたくさん知ることができてありがたいですね。 juneさん今日もお仕事がんばってね~。

2014/06/11 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

juneさん
日記の更新は本当にうれしいですね~♥^_^♥
幸せがやってきた~って感じで、感謝感謝です!

大人のKISS英語は、ラッキーなことに今までリアルタイムで見れています
(この幸運がず~っと続きますように)
juneさんのやきもちな気持ち・・・私も同感ですね、
だって、大切な宝物って隠したいって思っちゃうじゃないですか(#^.^#)
冒頭のクイズは、もうお決まりなんですね~
凄く嬉しいです
私もそこだけ何回もリピっていますよ~

2014/06/11 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

おとキスのPちゃんホント可愛い💕
可愛すぎ💕(≧∇≦)
スッキリしました!

juneさん、いつもありがとう♪
σ(^_^;)

siriの山P版があればいいのにね♪
話しかければPちゃんの声で答えてくれて、いろいろお願いきいてくれる…(^^;;
いつもバックに入れて、持ち歩けるし …あっ、でもそれだったら常に手に握りしめてるかも??(笑)

2014/06/11 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
その瞬間、sweetiesのことを思い出してくれたということだけで、すごくうれしいですよね(^^)
いろいろ待ち焦がれて心配になってしまうこともあるけど、うれいしことがいっぱいあります。幸せをちゃんと感じないとね~。

2014/06/11 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
お!すばらしい!視聴率UP↑UP↑ですね~♪
がんばってください!!(^^)

なるほど~、一番大事なものはヒミツにしたいものね(*^_^*)

クイズに答えてるぴぃ、ほんとにかわいいですよね~。

2014/06/12 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
ひゃあ~i-178 そんなのあったらどうする~i-237
きっと一日中iponeに話しかけてるよ。
こりゃあ、たいへんだ~!!!

2014/06/12 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment