Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

近キョリ情報

近キョリ恋愛の公式サイトがリニューアルしたね~ とか、映画館にチラシ置かれてるんだよね~とか、書かなくちゃと思っていたら、なんと また新しいお知らせが入ってきました。
とはいっても、ぴぃ事とは言い難いことでもあるので、まぁまぁまぁ・・・・な感じですけど(~_~;)

近キョリ恋愛のスピンオフドラマが放送されるとか。
ぴぃ演じる櫻井ハルカの高校時代を描くのだそうですね。とは言っても、案の定 こっちでの放送はないし、なおさらまぁまぁ・・・ですかね~
それでも、ハルカを演じるジュニアの子を選ぶのに、「山下君の高校時代を演じると考えると、ハードルが高かった」とプロデューサーさんが言ってくれてるのを聞くと、うれしいですね♪

映画公式サイトの監督のコメントにも
「カッコいい男性俳優は沢山いらっしゃいますが、山下君のような「美しい」男性俳優はなかなかいない」
「容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました」
なんてあります♪
‘感嘆’という言葉が、その素晴らしさを語ってますよね。
「美しさ」で彼の右に出るものはいないと思います。
監督、わかってるぅ~

問題は、はたして地元の映画館で上映してくれるのかということ。
チラシ置いてないんだよね。まだ先だからかな。だったらいいんだけどな。
ま、遠くの映画館でも見に行っちゃうからいいんだけどね。



さて。大人のKISS英語、2分半以降に ようやく進んでおります(^^)
楽しんでます
癒されてまーす





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

くまさち  

こんにちわ!
こちらの地域、東宝系を上映する映画館に先日土曜日に電話して聞いたら、二箇所の映画館のうち一箇所は予定には入ってますが、まだ先なので確定ではないです、と言われました。遅くても、1ヶ月前には確定します、と。これ、迷わされます、予定に入ってるならよほどの何かがなければ、公開するよね、と1人いいように納得させました!地方は、世間様と、足並みそろえるのに労力つかいます!まっ、幸せ労力だけど(≧∇≦) テレビ局に諦めず何度も放送要望したり(一度くらい返事くれてもいいのに、ルートの時の局 はメール返信くれた!)CD買いに走り回ったり(CD販売するお店が減ってるし) CMチラシポスターGETするために聞きまわったり(店頭に中々でてこないし)……でも、この時間やけに充実したいい時間に感じる私です〜(^_−)−☆

2014/06/12 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

juneさん
私も近くの映画館にいってみましたか2ケ所とも×でした・・・
まだ上映も決まっていませんと・・・の回答でした。
まぁ上映しないなんてないと思いますがやっぱり、他と違うと心配ですね・・・
でも、そういう要望があるってことを映画館にわかるように
諦めずに何回でも電話しようと思います。

美しいハルカ先生・・・カナリヤバイです!


2014/06/12 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
足並みそろえられればいいけど、そろわないことが多すぎる(^_^;)
それでも、追いかけられることが幸せなんですよね~。

ほんとに映画の上映館、気になるわーーー。

2014/06/12 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
東宝系はだいじょうぶかな?と思ってますが、それ以外はどうなんでしょ? すっごい不安。でもなんとかなるだろうとも思ってる(^^)

番宣もたくさん出てほしいですね~❤

2014/06/12 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment