Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

変わること、変わらないこと

この間、グループで出てた頃の少クラ観てたんだけど、とってもアイドルアイドルしていて、ちょっとびっくり。
ぴぃが出ない番組はほとんど見ないけど、何かの拍子に少クラみて、そのキャピキャピ感に驚く。でも、ぴぃたちもおなじだったんだよね。
あのころはあれでよかった。でも、29ちゃいになったぴぃを見てるから、きっと今は違和感を感じちゃうんだろうな。

つまり、人は変わっていくわけで。
変わっていかなくてはいけなかったりもする。変わらないと、やっていけないこともある。
ぴぃの仕事は明日が保障されてないから、意図的に変わったり変わらなかったりしないといけないのだと思う。
今はその時かな。
「30歳を前に、悩んでる」

ソロになると知った時、あんなぴぃやあんなぴぃがもう見れないのかと思うとさびしくて。あの歌をぴぃはもう歌わないのかと思うと悲しくて。ソロになることには 応援する以外の気持ちがちっともなかったけど、別の気持ちでほんとに悲しかった。
だけど、吹っ切ったの。それを求めたら、ぴぃは前に進めないから。
あの時吹っ切ったから、もう今は 昔を思って悲しくなることもさびしくなることもないです。懐かしくは思うけれどね~。

だいたいさ、
わたしがぴぃを知って9年目。ファンになって9年目。9年間、ずっと活躍し続けてくれてるんだよ。すごい。
これまでにファンになった人って、いつの間にか姿を見ることが減ってって、だんだん熱が冷めてった。でも、9年たっても、変わらずキラキラ輝いてくれてる。こんな幸せない。こんな素敵なプレゼント、ない。
もう わたしの熱は、何があってもなくても、絶対冷めることはない。

そして、彼のすごいところは、クロスぺで言っていたけど
「全国38局ネット。38局だよ、すごくない?」って言えること。
全然当たり前にならないこと。ずっと感謝、感動しつづけるんだろうこと。ずっと変わらないこと。変わっていくのに、変わらないこと。


昨日友達と話してて、それからなんとな~く考えてたことです。
ちょっとイミフ (^_^;)



お口直しに・・・
20140608_213740t.jpg
この間見てた、少クラのぴぃ



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/13 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> 毎日、楽しみに・・・のかた
毎日見てくださっているとのこと、ありがとうございます。

わたしも思います。本当に、いい顔をしています。
だから、今は、こんなにも落ち着いた気持ちで彼を応援できてるんだと思います。
‘だれかみたいに’‘もっとこんなふうに’と望むことはないです。彼の見せてくれるものが見たい。彼の聞かせてくれる言葉が聞きたい。

彼が、自分のやりたいことができる環境でありますように、彼が自分らしく歩いていけますように。
願いながら、わたしも一生懸命応援していきます(^^)

2014/06/13 (Fri) 06:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/13 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ジュリエット  

いつも、ブログを拝見させていただいています。私もTomoのファンに、なってから、9年です。いろいろなことがあったけど、わたしは、今のTomoが、一番好きだし。いい笑顔してます。
Tomoの魅せてくれるエンターテイメントのすばらしさにはんして、誠実で真面目なのに控え目で人とのやりとりが、ちょっと不器用で、sweetiesのために、命を削って頑張ってしまう性格と、両方を持ち合わせている彼は、いつもわたしたちのことを考えていてくれて、これからもずっと楽しませてくれると思う。こんな素敵な状況がこれからも続くようにわたしたちも、しっかり応援しましょうね。

2014/06/13 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

USKei  

No title

juneさん、こんにちわ
私はP暦7年ですが、私も自分の人生でこんなに長く冷めることなくファンをやっているのは(しかもこんな年で!)初めてです!しかも、冷めるどころかこんなに毎日欠かさずPチェック(ブログチェック)しないと落ち着かない!
それだけの魅力がPちゃんにはある。というか、彼が常に進化しているから、私達ファンも飽きるなんてことなく魅了されているんでしょうね。
私は不幸にも海外在住になってからファンになって、でも、PCのおかげで、Pちゃんの生の声もみなさんとそんなに遅れをとることなく聞くことができる。そして、彼のおかげで落ち込んだときも立ち直れることができた。今も、過去の映像も、何歳のPちゃんも、全部大好きです!どのPちゃんも私に笑顔をもたらせてくれる。それはPちゃんがいつも全力疾走してくれてるからでしょうね。
これからも、ずーっとずーっと応援すること、間違い無しです!

2014/06/13 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

june  

> おはようございます・・・のかた
それはまちがいです。思い過ごしもいいとこです。早く正気に戻ってください(笑)

ただのsweetiesです(^^) よろしくお願いしますね~。

2014/06/15 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジュリエットさん
いつも見てくださってるとのこと、ありがとう。

いつも、その時のぴぃが一番ですよね。
一生懸命応援していきましょう♪

2014/06/15 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

june  

>USkeiさん
やっぱり、彼の根っこのところが人として素敵すぎるから、出てくる言葉も表情も声も仕草も何もかもが素敵なんですよね~❤
「飽きられる」みたいなこと、言ってましたよね。彼に対しては 飽きることなんてないと思うけど、でもそういう努力もまた、私たちを惹きつけてくれるところです。
彼がおじいちゃんになるまで、ずっと見守りたい。長生きしないと~(笑)

2014/06/15 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment