Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

もうすぐ探偵さん

残念でした、日本。
クロスぺ聞かなかったら結果だけみてたと思うけど、しっかり応援してました。
ぴぃも応援できたかな?
それとも忙しくしてるかな?

DVD発売のお知らせメール来ましたね♪
といっても、金田一とSUMMER NUDEで、ライブDVDじゃないのかとがっかりしてる人もいるだろうけど。ま、わたしも一瞬何の情報!?とドキンとしたけど、それは毎回(~_~;) 大人のKISSとクロスぺ、雑誌のお知らせに、何があるの?と驚いてる(笑)
確かにライブDVD遅い。ツアー始まったのが10月、終わったのが12月。もう6月も半ば。このまま一年たっちゃうんじゃないかと思えたりする。でも、そんなに心配してないんだよね。焦ってもいない。
なんでかな?ぴぃが わざわざ悪いようにはしない、と思ってるからかな。
ぴぃちゃん、「ファンを信じてる」と言ってくれるけど、わたしも彼を信じてる。
ファンが喜ぶ方法を一生懸命考えてくれてるはず。できる範囲で一生懸命考えてくれてるに違いない。もし、それが叶わなかったとしたら、きっと一番つらいのはぴぃだろうな。。。

ってなことで、
金田一pちゃんがもうすぐうちにやってくる!発送メールはまだだけど、すでにウキウキ♪

それに合わせて何かお知らせとか・・・・ないのかな~




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

No title

今、発送メールが来ましたぁ~(*^_^*) 可愛い探偵さんの特典映像がとっても楽しみで~す。

2014/06/16 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ゆうこる  

いつも juneさんに励まされてます。

 juneさん
いつもブログ楽しみにしています。ありがとうございます。
3年前にたまたま観たnewsのDVDで山Pに胸をズキュンと撃たれてから山Pが好きになりました。こんな気持ちは初めてで、逢ったこともない人をこんなにも好きになれるのかと思う程、寝ても覚めても山Pが好きです。
コンサートでみても、イベントでも山Pはこの世のものと思えない妖精みたい、手の届かない遠い遠い人、でも、知れば知るほど好きでどうしようもない気持ちになる。
今、待ちの時間。juneさんみたいに焦らず山Pを信じて待っていようとは思う、でも、落ち着かなくって、辛くって、哀しくてしょうがないの・・・。もやもやしてる仕事をしても、家事をしても。
juneさんみたいに大きな気持ちで山Pを応援できるよう頑張ります!!
今日の山Pの日記で涙が出ちゃった。本当に山Pってすごい、大好き。
こんなくだらないことコメントしてごめんなさい。
これからも、 juneさんのブログ楽しみにしています。
そして、これからもずっと応援します。

2014/06/16 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
わたしも来てたよ♪楽しみ~!

2014/06/17 (Tue) 03:27 | EDIT | REPLY |   

june  

>ゆうこるさん
大きいわけじゃないですけどね、ぴぃしか信じるものはないと思ってるからです。わたしも苦しかったり悲しかったりさびしかったりして、モヤモヤしたときもありましたけど、最後はいつもぴぃが幸せな気持ちにしてくれました。彼を信じて間違いないと実感してきたから。

でも、気持ちなんて人それぞれだから、いいんじゃないですか?(^^)

いつもブログ見てくださってるとのこと、ありがとうございます♪
日記うれしかったですね~。楽しみに待ちましょう。

2014/06/17 (Tue) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment