Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

金田一フラゲ

楽天ブックス Good job!! Thank you!
金田一Pちゃん、フラゲすることができました♪

ネタバレになるので、今日はくわしく書きませんが。

きらびやかさも派手さもないパッケージだからこそ、際立つ美しさ。
メインメニュー画面っていうの? まずはそこだけで3分は楽しんだ(^^) テーマ曲も好きなので 最後まで聴いてたら、また金田一さんが現れたのでしばらくそのまま♪

特典映像がすばらしいです。
これぞまさに、‘スペシャル’メイキングという感じのメイキング。
およそ60分!
とにかく美しく、かわいく、愛おしい金田一Pちゃんが満載です❤


今一回見たんだけど、これからリピりたいと思いま~す(*^_^*)
ではでは~


この金田一はすべて、まぎれもなく あなたのものです、ぴぃちゃん




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

フリージア  

どんなの⁉︎どんなの⁉︎
そこにどんなPちゃんがいるんだろう⁉︎

私のところに届くのは明日♪
楽しみ過ぎます‼︎

早く金田一Pちゃんに会いた〜い💕(≧∇≦)

2014/06/18 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

わ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早く会いたいです! 発送メールはきたけど、明日、いや今日届くかな…
どーどーどー… 楽しみにして待ってます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014/06/18 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
もう楽しみましたか?
小細工なしに、ぴぃをいっぱい見せてくれたのが、わたしはうれしかったです(*^_^*)

2014/06/19 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: タイトルなし

> くまさちさん
届きましたか?どーどーどー。落ち着きましたか?(笑)

ところで、大人のKISS英語サイトにメッセージ載ってましたね(^^)

2014/06/19 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment