Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

眠い・・・

夕ご飯食べると無性に睡魔に襲われます。
とりあえず、やることだけやって、今日のぴぃ事チェックして、楽しんで、「じゃあちょっとだけね」と自分に断ってゴロンとなると、もうダメ。途中何度か目を覚まして、日記見て喜んだりメールチェックしたりしてるけど、結局この時間まで仮眠。返事返さず、ごめんね。ってか、もう 仮眠じゃないよね~(^_^;) 
ブログ始めたころは、この時間からでも平気で書いたけど、最近は全然だめです。そんなことしたら、明日一日死んでそう。まあ、それだけ長いことやってきたってことね(^^)

この話のポイントは、ゴロンとなるのが『ソファ』だってこと、です?


大人のKISS英語、かわいかった!
HPリニューアル おめでとう!
会報届いた~!
日記読んだよ!

いろいろあって、幸せ~❤
またあらためて。。。




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

やすはっぱ  

No title

わかります~
なんですかね~あの眠気は・・・
眠るのなんかやめても
ぴぃさまを見ていたいのに~
1日の時間がもっと沢山ほしいですね~

私も無事?会報届きました!
何回も読み返してま~す♥^_^♥


2014/06/25 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
ブログ初めて7年になります。年も取るはずだわ(^_^;)
ちょっとでも長生きしてぴぃを見ていたいから、体も大事にしないとね~。

昔は不満たらたらだったけど、今の会報は素晴らしいですね♪

2014/06/26 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment