Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語6/23

いろいろ書きたいことありますが、今日はオトキスを。



オンタイムで・見てねーー

ぴぃのお願い、明日からまた一週間始まるというときに深夜に大変でしょうが、オンタイムで見れる地域のみなさん、がんばってあげてください(^^)
わたしは変わらず 地元テレビ局への要望をがんばってます。その理由は、オトキス放送してほしい!というのはもちろんありますが、今となってはむしろ、「山P どんだけ人気者なの???」と思わせたいということの方が強いです。
視聴率UPして(視聴率のしくみもわからないけど(^_^;))、「こんな時間なのに、山Pすげえなあ!!!!」って思わせたい。だって、おかしいじゃないですか。悔しいじゃないですか。ぴぃの番組が、ルートだってあんなに人気だったのに、また全国放送にならないなんて。ほんとにどうかしてる。。。


今回もまあ、かわいいかわいいぴぃちゃんでした
この人は、何をしても何を言っても、いちいちかわいい
力の入った「こんばんわ――――!!!」(^^)
ディレクターさんが注目と言っていた「P山です」は、見逃しそうなほどにさりげなく(笑)←あ、だから「お見逃しなく」だったのか!(笑) 
「見てね――――!!!」とカメラ目線が外れてます(*^_^*)
そんで、自分で言って自分で「んふふ」と笑う♪
ぴぃちゃんの大すきな(笑)‘英語に聞こえる日本語クイズ’、正解するたび叫ぶ(笑) いまだに「山Pってクール」って思ってる人、いるのかなあ。いるならほんとに見せたい。これが山Pです、ってね。
「おれ、すごいぜ、今日!」「これだけでいいんじゃないか?」と嬉しそうなの見てると、こっちまで嬉しくなりますね~。ぶっちゃけると、今日の3問はぴぃより先にわかったけど 
お出迎えのとき、階段の最後を「とぅ!」って飛んだ♪お、出たー!って感じ?(*^_^*) そのかわいさと足のきれいさに、何度もリピポイントです

「おれ、すごい!」と思ったのに、ハングマンでは なんだか正解出せなくて残念でした
英語はぴぃのができるのにね~、他の人が先に答え分かって「わかんない」とつぶやくぴぃちゃん。そんな時もあります(笑)
judgeはさあ、quizだと思わなかった?それで「はっ!!」ってリアクション大きかった?なぜなら、わたしがそうだったから(笑)絶対正解だと思って、良く考えたら文字数がちがった(^_^;)
残念だったけど、scissorsの発音がきれいで、さすがだなあって思わせてくれました。めでたしめでたし
やっぱり、ぴぃちゃん、クイズは苦手?(^^) はなまるで徹平君に言われてたね。クイズを解けずに、負けず嫌い発揮してると。どんなクイズって岡江さんに聞かれて、ぴぃが問題だしたら即答されて、あれ?ってなった(笑) 記憶あいまいなので雰囲気だけですけど。
そんなちょこっとトロいぴぃが、ほんとに大好きです

今日のゲストは結構英語ができる方たちでしたね。そんな中でぴぃが、出すぎず、必要なときにさりげなく訳してあげたり英単語教えてあげたりしてるのが、素敵なホストだなあと思いました。


さてさて。巷で騒ぎになってます、次回。
アンジェリーナ・ジョリーがオトキスにやってくる!!
いやすごい。すてき。すばらしい。
こういうの、待ってましたって感じ♪
ほんとによかったね~、ぴぃちゃん これまでいろいろ仕掛けられたけど、どうかこれだけは、ぴぃが幸せ満開の時間となりますように。。。


オトキス公式サイトもリニューアルされて、言われて気づいたけど、これからまだまだ続くってことなのね~。なるほど!
ぴぃがいるだけで、サイト開く楽しみも100倍に増えました♪ 着てるのはおならTシャツ?そこを使ったかあ
CUPSだけでなく、ベビーシッターとか募集もあって、おもしろそう。
日本語英語の二か国語対応は、ぴぃの発案かなあなんて、思いました




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

くまさち  

おとkiss、公式ページのぴい見てるだけで時間過ぎそうです(≧∇≦)
あのテンションに圧倒されて、何かあったのか?と考えずにはいられなかった。カメラ目線が合わせない、いやあれは合わないとこ自然にあってると思ってみてるのか???
そういえば、来たんですようちに、今回ご協力頂けるとの事で、とビデオリサーチの人が。春ドラマ始はまる時に。よく、機械おいてるとかいうじゃないですか、そしたら、今日のは春先の番組の視聴率関係で一週間起きてから寝るまでの調査、春ドラマ出てないのが残念だったけど、義理父がオッケーしたとの事でテレビの台数分の調査依頼をうけましたよ。ホントにあるんだ、ビデオリサーチって、となぜだかびっくりしてしまいました。視聴率って気にしたくないけど、気になる数字。ルートのときもビデオバカ売れとか新聞に載ったり…全国放送してくれなくて残念だったけど、その後に数字がついてきてくれて嬉しかったです。ホント、大変な世界にいるぴぃの為に、少しでも数字貢献するのも応援の一つ。できる限りでしてあげたいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/06/26 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

「大人のKISS英語」
オンタイム視聴記録?続行中ですわ~
だってだって、あんな可愛いぴぃさまを見ないなんて・・・
とても寝てなんかいらせませんわ~
深夜ですが、こんばんわ~にはこんばんわ~って答え、
見てね~には見てるよ~ってTVに向かって手を振っていました♥^_^♥
本当に1回でもいいからず~っとクイズ三昧っていう企画かなえてほしいです!
今回は階段を下りてくるところありましたね~
あのショットは本当に大好きなので(あと2倍階段があってもいいですよ~)、この前なかった時は、まぁ、がっかりしました(T_T)
本当にこの番組は何回も見れば見るほど、いろんなぴぃさまが出てきて
本当にしあわせですね~
次回も、ゲストがアンジーなんて本当に素晴らしいと思います~
楽しみスギ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です!

それと、今日うれしいお知らせが・・・・
近くの映画館で近キョリの上映がほぼ決定との
うれしいお返事がありました~(*ノωノ)キャー
まだフライヤーはゲットしていませんが、もう少しの辛抱かな~
本当に会社から徒歩5分くらいなので毎日通ってしまいそうです~

2014/06/26 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
収録前にテンション上がる仕事かプラベか、あったのかな~。引きずるタイプみたいだから(^^)

うわあ、視聴率の機械おいてる人って言う人に初めて出会いました!!!!ほんとに調査してるんだ!(^_^;)
でも、ってことは、機会置いてない私たちが見ても見なくても、関係ないってこと?
まあ、それでも一生懸命見ますけどね(^^)

2014/06/28 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
そうね、いきなりゲストとのトークから始まるとがっかりします(~_~;)
明日のオトキス、ほんとに楽しみですね~!!

上映決定!おめでとう!!ぜひ毎日通ってください!
わたしは、今回何回見に行けるか・・・・ がんばりますけどね♪

2014/06/28 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment