Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

希望!

今日のビッグニュースは、岩手めんこいテレビで大人のKISS英語の放送が発表されたことですね♪
すごい、すごい!
岩手の方、おめでとうございます(^^)

やっぱりね~。そうだよね~、そうなるよね~♪

未だ放送決定されてない地方にとっても、これはすごく勇気と希望につながります。
あきらめちゃだめってことね。
がんばりましょう


今日うれしかったことは、大人のKISSのDVDが届いたこと。(友だち、いつもありがとう(^^))
やっぱり、大きな画面でみるオトキスは、楽しさもぴぃのかわいさもすてきさも何もかもが100倍違う♪
iponeカバーがオトキスだったって、わからなかったもの。かわいいなあ。
もっとほかにも知らなかったこと、気づけなかったことがあるだろうから、楽しませてもらいます(^^)


オトキスHPに次回予告がUPされましたね。
アンジェリーナ・ジョリーとは日本語に聞こえる英語、エル・ファニングとはハングマン。
お話するだけかと思ったら、ゲームもやったのね♪←勝手に、もう収録したと思ってる(^^) セス・ローゲンのときは3分だっけ?「短っ!」だったから、今回はもっと楽しめただろうね♪
これが、この番組が、きっかけの一つになって、本当に「ハリウッドのオファー 来い」
ぴぃの夢が叶いますように。。。

番組見る前から、いろいろ考えてしまいました(^^)


oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

くまさち  

juneさん!(≧∇≦)私
まさしく、めんこい地方のものです!
昨日、局に要望メール送信後に、直ぐにぴぃ担さんからメールもらって、(≧∇≦)昨晩は1人乾杯しました。他が放送してくれば他局も考えてくるだろうし、がんばりましょう。私も、微力ながら、要望メールにもっと協力します!

2014/06/27 (Fri) 05:19 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

くまさちさん!おめでとう〜‼︎
本当によかったですね♪

juneさん!まさしく"希望"ですね✨(*^^*)

2014/06/27 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
まあ!くまさちさん、めんこい地方でしたか!! おめでとう!よかったね~(^^)

ありがとう。
わたしも毎日がんばってます。

2014/06/28 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
ルートの時も、あとから放送決定する局があって、うれしかった。
オトキスも、まだまだこれから盛り上がっていってほしいです♪

2014/06/29 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment