Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 6/27

は~
今週は一番忙しかったな~。
今日は昼まで仕事して、帰ってからなぜだかコードブルー2見てました。オトキスも金田一もいろいろあるのに、なんでかな?ま、そんな気分だったのね(笑)。


昨日のクロスぺ。またリアルタイムで聴けなかったわ。ごめんね、ぴぃちゃん。
早く目が覚めたので、朝一で聴いてから仕事いきました(~_~;) だめだなあ、心入れ替えよう・・・

まずは、こかげ?さん!ブラボー!!
わたしもメール送ったけど、ありきたりのこと、かっこいいとか頑張り屋さんとか誠実とかストイックとか、ぴぃについてよく言われることしか書けなかった。「人を穏やかにさせる」って、sweetiesは感じてるけど あまり公で言われることないように思う。だからぴぃも、「そうかな?」と言って、メール選んだよね~。うれしかったんだろうね(^^)
「ま、常にいい子なわけじゃないんだけどね」って、キャー 何それ、小悪魔的な?

クロステーマは2014年上半期プレイバック。
いや、ほんとに早い。この間ぴぃからの年賀状が届いてコーフンして、ジェネ天終わって悲しくなって、オトキス始まってごちゃらごちゃらな気持ちになってそのあとハッピーになって、金田一くんにドキドキしてたら今、みたいな。
これが私の上半期プレイバック(^^)
そういえば、ぴぃのファンになってから、特に早く感じるような。半年前のことも一年前のことも数年前のこともはっきり覚えているようになったから(ぴぃ事ね)、「昨日のことのよう」と思い出して、「もうこんなに時間がたったのかあ」と思うのかも。

今年最初のクロスぺで「規則正しい生活したい」って言ってたのよね。
あとね、「歌もやりたいしもちろんコンサートもやりたいし演技もやりたいし。いろいろと挑戦はし続けていきたいと思っているので、どんどんどんどん新しいものを見て吸収して、新しいことに挑戦していくというのが今年の仕事のテーマ」と言ってたんだよね。
後半については、まさにオトキスでばっちり♪
前半は、ぴぃちゃん、これからなのかな~。それで忙しそうなのかなあ。満足できてるかな。

テーマの答えになっちゃうけど、「まだまだやるぞ!」て言ってたから、だいじょうぶだよね。
‘sweetis' に言いたいこといっぱいあるけど ちょっと待ってて❤って言ってくれたから(^^)・・・「sweetiesに」って言ってくれて、うれしかったな

世の中の出来事プレイバックで、一月『軍師官兵衛』が出てきたのはなんでかな。確かに国営放送だけど、これまで一度だってそういうことに触れたことないのに、なんでとつぜん?岡田君だから?でもジャニーズのドラマなんていーっぱいあるのに。勘ぐりすぎは、あとでがっくりくるからよくないけど、なんか勘ぐりたくなっちゃう。

いいとも終了は、わたしは普段番組を見てなかったから、それについては別段どうってことないんだけど、もう お昼12時にぴぃが生放送にでるワクワクを味わえないのかと思うとさびしい。タモリさんには仲よくしていただいてるみたいだし、二人の話聞くのがどんどん楽しみになってきてたのに、ほんとに残念。
私が見た、一番昔のぴぃのいいとも出演は、アテネオリンピックのバレーの番宣で出た時。もう10年前。まだこそっとそこにいる感じだったな(^^)タモリさんには「山下君」って呼ばれてた。
GYMのころには「山下君、おとなしいからね」て言われてた。
でも、今は「ぴぃちゃん」だもんね~

サッカーはね、残念でした。
長友選手のインタビューを朝のWSで見て、びっくりしました。ほんとの話、サッカーのことほとんど知らないんです。ルールとかワールドカップの仕組みとか。選手のことも。でも、あのインタビューを見て、ほんとに『一生懸命』なんだと感動しました。こんなにもまっすぐな人なんだと、胸が熱くなりました。
次にサッカー見るときは、長友選手に限らず、ちょっと違う気持ちで見れる気がするな。

さて。お待たせ、ぴぃ自身のプレイバック。
と思ったら、映画、ドライブ、まったくのプレイベートからくるとは! いやはや、ぴぃちゃん、フリーダム(^^)
いやいや、うれしいよ、プライベートを教えてくれて♪でも、ちょっとおもしろかった(*^_^*)

大人のKISS英語は、明日のアンジェリーナ・ジョリーとの共演で、これで‘いい方向’に番組が向いていくといいのになって思ってます。確かにゆるい道ばっかじゃだめだと思うけど、キスとか放置とか、そういう坂道やいばらの道は必要ないと思うの、ぴぃには。それはそれが似合う人がある。ぴぃにはぴぃに合った坂道を歩かないと。。。

マイクタイソンみたいなボディブローって、どれだろ?なんだろ?
今ぱっと浮かんだのは、山Pちゃん?オトキス第一回も・・ね
んなことより、さらっと「息 できひん」❤ 言ったね♪

見てる方はあーだこーだ言うけど、ぴぃはその世界で生きてかなきゃだものね。
好き嫌いでやるとかやらんとか言ってる場合じゃないわけよね。
強くなってください。わたしは一生懸命応援するからね。ずっと応援するからね。
安心して、歩いてください。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/29 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

juneさんお仕事お疲れ様~。藍沢先生に癒され少しは疲れとれましたか?私はスマスマのサマーヌードとMステの山P観て癒されてました。今回のクロスぺも、山Pのいろんな気持ちが聴けて良かったですね~!ONE GIRLは好きな曲なので嬉しかったです。SGSBの映像がうかびますよね(*^_^*) 今夜のオトキス、心入れ替えてオンタイムに挑戦してみます!

2014/06/29 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

june  

> 忙しかったんですね・・・のかた
わたしもぴぃのことだと思ってたから(~_~;)

あれって、原稿読んでるんでしょ?ってことはスタッフが大河ドラマがpick upしたってことかなと思って。なんでかなあって←まだ言ってる(>_<)

遊ばなきゃ、かえって不健全だよね。そういうとこを はっきり言っちゃうとこがぴぃの良さなのよね~。わたしも 昔はモヤモヤしたけど、今はだいじょうぶになった(^^)

2014/06/29 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
スマスマ、よかったよね~。また先輩方との共演、見たいです♪

遅いから無理しないでね。ぴぃはきっとわかってくれるから(^^)

2014/06/29 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment