Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語6/29

拍手拍手
素晴らしかった、昨日のオトキス♪

ぴぃがハリウッド女優おふたりに直接英語でインタビューする。
こんな素敵なことが実際におこるなんて。。。
オトキスありがとう。スタッフさんありがとう。
だけど、ここまで来たのはぴぃのがんばりがあってのこと。ぴぃちゃん、ほんとによかったね。


ぴぃの緊張が伝わってきてこっちまで緊張したけど、全然心配はしない。
だって、ぴぃは立ち居振る舞いが美しいし、礼儀正しいし、相手への気遣いも素晴らしいから。緊張して言葉を忘れてしまうとぴぃは心配してたけど、だとしても ぴぃなら上手に乗り越えられるとわかってるから。
だから、彼のインタビューというのは、今回に限らず とても安心してみている。

アンジ―にインタビューするぴぃの表情が、セスローゲンのときと同じだったね(^^)
緊張とコーフンとでパンパンな感じ♪
「通訳なしでインタビューします」「緊張してます」というぴぃに、アンジ―やさしかったね。「はい、はい」って感じでうなずいてくれてる(ように思った(^^))
東洋人は幼く見えるというから、特にぴぃなんて美しくてかわいいから、10代くらいに見られてたかもよ。
緊張したといいながら、いつもの「んふふふ❤」が聞こえたから、楽しんでたんだろうなあ(^^)

それにしても、本当に英語、上手になったね。(なんて、上から目線でごめんなさい(~_~;))英語も、ダンスも、そして筋肉も❤ 全部努力の結果だもの。それがすごいと思う。英語できなくても、ダンスそこそこでも、筋肉なくたって、あんだけのルックスあったらキャーキャー言われてやってけるだろうに、本当にえらいよね。

エルちゃんへのインタビューは、少し緊張も解けてたようでした。半分ハングマンだったから?(^^)
誕生日が同じだって、エルちゃんの方から言ってくれたときは驚いた。ぴぃは知らなかったんだもんね。直前にだれかが情報インプットしてくれたんだろうけど、それにしてもうれしかったなあ。

アンジ―へのインタビューは、自己評価56点。
謙虚且つ自分に厳しいぴぃだからそんなとこだと思ったけど、50点といいそうになって「・・・6点」と付け足したのは、「俺、がんばった!」と言う自負かな(^^)
エルちゃんへのインタビューは85点。
目標達成!本当は100点とかいきい気持ちを 5点追加で表したたかな?(^^)
英語だけでなく、ハリウッドスターへの突撃インタビューを、ジャニーズのトップアイドル山下智久が一人でしたとうことが 100点満点以上の成績だったと思います(*^_^*)


エルちゃんにさらっと言った一言。
I hope see you again in Hollywood.


I hope that your dream comes true,Tomo



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

せっぴ  

No title

ハリウッドに山下智久!観たい!!!
俳優 歌手 アイドル 全て好きだけど、やっぱり俳優山下智久!
最高!!!!!

2014/07/01 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

june  

> せっぴさん
いつかきっと ハリウッドでぴぃを♪

2014/07/03 (Thu) 03:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment