Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

OhaYo-Gozaimasu

毎日暑いですね
今日も30度だって。聞いただけで、汗が出そう(笑)

ぴぃの好きな夏だね。
毎日幸せでいてくれるといいなあと思います

日記の更新がしばらくなくて、
何してるのかな?仕事?遊べてる?旅に出てリラックスしてる?
次の日記がどんなふうだか、予想してみるのも楽しいかも
そう言えば、優君がブログでオーシャンズと歌舞伎とカルメンを観に行ったと言ってるので、ぴぃが観た舞台はオーシャンズと歌舞伎だと思いました。わけは・・・・・わたしがそう思ったから
映画や舞台や、たくさん楽しんでるのかもね。





昨夜は9時前に寝ました!小学生みたい(^^)
おかげで早く目が覚めたので、ブログ書いてる。

仕事って、自分の気持ちとは違っても そう動かなきゃいけないことがある。
わたしは考え方が大人じゃないので 納得いかないと憤慨してたのだけど、そういうときに「俺は組織の人間だから、言われたようにする」と言う人がいて、なるほどなあと思った。
言われるままになるという意味ではなくて、「組織」の中の一人として仕事しなくちゃいけないってことね。勝手はできないし、「組織」「チーム」の利益のために動くということ。
意見を述べることは大切だけど、自分の思い通りにばかりはいかないということ。
それは企業でも、研究団体でも、お役所でも、ぴぃたちみたいな仕事でも、一緒かなあ。



まだ時間あるから、ちょっとぴぃ映像に癒されて、今日一日がんばるパワー充電してこう❤



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

kkt  

No title

お久しぶりです
このくらい日記がお休みだと「海外?」なんて思い始めてました
ゆっくりできてるかな~
そして
下半期怒涛の露出にそなえてるかな~
まだまだ働かせる気です(笑)

え~今更で申し訳ないのですが
juneさんはジューンさん?ジュネさん?どちらですか?
勝手にジュネさんと呼んでいたのですが
もしや違うかもと急に気になりました

2014/07/02 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

日記の更新がないので寂しいですが
そうですね、いろいろ妄想も楽しいかも~です。

早起きいいですよね~
わたしもぴぃさまの歌がいっぱい聞きたいときは早起きして
家事や、身支度しながら楽しんでいます!
これから暑くなるとますます朝の涼しさが貴重になものになりますね

2014/07/02 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

june  

> kktさん
昔、そうMOWのCMでフランスへ行ってると知った時、それはそれはさびしく感じました。あと、台湾コンサートのときも。
今は「行ってらっしゃい、気を付けて」「ゆっくりしてね」と言えるようになりましたけど(*^_^*)
なんでもいいから(投げやりなわけでない(笑)) 楽しい時間をすごしていてほしいなあとだけ思います。

たまに聞かれるのですが、「ジュン」です。
で、kktさんはなんと読んだらいいのですか?(~_~;)

2014/07/03 (Thu) 04:02 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
さびしい気持ちは変わらないけど、ぴぃも良い時間過ごしてるかなあと待てるようになりました。わたしも「大人」になったなあ(笑)

基本、早起きは苦手なんですよ。
ちょっと心入れ替えようかな(と言いながらの、この時間の返信(~_~;))

2014/07/03 (Thu) 04:06 | EDIT | REPLY |   

kkt  

No title

お返事ありがとうございます
そして私も…(笑)
ケーケーティーなんですが
お智だちにはケイと呼んでもらっています
ジュンさんもよかったらそう呼んでくださいね
ではまた~♡

2014/07/03 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: No title

>ケイさん(^^)

かしこまり~♪

2014/07/05 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment