Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

カレーパンかあ

昨日会報のことを書きながら会報をじーっと見てたら、お気に入りのネックレス また 裏返ってる!どなたかが オトキスのときもそうだったって言ってらしたから気づいたわけですが(^^)
そう言えば、wink upかduetか忘れたけど、楽屋風景を描いた漫画コーナーで 山PのTシャツが裏返しだったけど、教えてあげようかどうしようか(迷)っての、あったっけね❤
野ブタのとき、ズボンの下のももひきはいてるです と裾をめくって見せたら裏返しだったってのもあったね❤
そのWSのDVDあったっけ?と思って探してたけどなかった。youtubeで見たのかな。

そんなことで、今日は野ブタのときの映像をあれこれ、ずっと見てました。
どんなぴぃも好きだけど、中でも、直前番組でのエスチャ―バトルのぴぃ♪
お題を絵に描いて伝えるというゲーム。なのに、よーいスタート!で黒板の方向いてお行儀よく待ってるぴぃ。カードに書かれたお題見なきゃ 始まらないじゃん!!っていうね(笑)
20140704_025522.jpg
見にくいけど、よく見ると後ろで司会の人がカード指さしてるのが見える。「お題はこれです!」って言ってるのに(笑)

ちなみに、ぴぃが書いた絵たち(^^)
20140704_025553.jpg

20140704_025641.jpg
私の中で なぜだか、「ぴぃは絵が苦手」だったんだけど(~_~;)、これ見たとき 意外とうまいじゃん!と思った

20140704_025740.jpg
岡田さんの問題に時間切れ、ブザーが鳴った瞬間の顔(^^)

20140704_025810.jpg
「ああ・・・、カレーパンか・・・」

「え??惜しいですか!?惜しかったんですか????」と驚きの司会者。そりゃそうだ。おもちとか焼き鳥とか焼き肉とか、かすってもなかったもん。でも、こくんとうなずき、
20140704_025847.jpg
「何か 感じてたもの、あります♪」

「ありがとう!」と岡田さん。

ぴぃのかわいさと、あといい子だなあってのがよくわかるでしょ。
だから、好きなんだよね~


ちょっとまた、野ブタ。見てみよう♪




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment