Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

up♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 04/ 23:07
  • COMMENT8
元気だよ~♪(さっき復活しといてよかった

それがいいたいだけ



ただただうれしいだけ~

ぴぃちゃん、ありがとう



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

8 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
本当に素敵な夜になりましたね~♥^_^♥
わたしもこの場をかりて・・・
元気だよ~ヽ(^o^)丿
叫んじゃってもいいですか~
本当に本当にうれしいですね!

2014/07/05 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

私も元気!

Pちゃんのたった一言で、元気になった‼︎(笑) *\(^o^)/*

2014/07/05 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

赤のUPでテンションあがり、
Hello, 元気 の文字が声になって聞こえて、もぅ、待ってたよ〜元気だよ、どうしてたの〜、って会話しちゃいました。
皆さん、11:03同じ事(私は大抵この時間にUPになってます) してたでしょうね(≧∇≦)

2014/07/05 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

No title

juneさん、うれしいですね。
いつものPちゃんに逢えた!
この場を借りて‥Pちゃんありがとう。
私も元気です~♪

2014/07/05 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
なにげな~い日記が、よけいに心を落ち着かせてくれました❤

2014/07/05 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
すごいパワーだよね~❤

2014/07/05 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
うれしかったですね~(^^)

日記が更新され、ぴぃの声が聴けた。それだけで、いろんな不安やもやもやが一気に吹っ飛びます。

2014/07/05 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジュンさん
うれしいですね~。
分かってたけど、待ってたらちゃんと更新してくれる。それがうれしいです♪

2014/07/05 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment