Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

近キョリ主題歌&ドラマ予告

近キョリ恋愛の主題歌がサカナクションに決定!

というニュースを朝方に知って、へ~♪とちょっといい気分で仕事に行きました。金曜日のことですけど。
サカナクションってあまり知らないけど、バッハのせんりつを~って歌ってる人たちでしょ?←なんて雑把な知識(^_^;) 
クロスぺでも2回くらい曲かけてくれたし、ぴぃも歌うって言ってたよね?
・・・・わたしも、もうちょっとぴぃ事以外にも見聞を広めなきゃだな。でも、やっぱり時間があったらぴぃ事に使いたいしな(*^_^*)
その日、仕事から帰って、いつものように録画しっぱなしのWSを削除、削除っと♪HDDパンパンで、その上に念のため 毎朝ダブ録してあるから、これが日課なの~♪
と、リモコンの消去スイッチに指を当てて、ふっと考えた。ん?そんなに慌てないでもいいか。
で、PC開いて、いただいた拍手コメント見て、「ZIPの最後の方で流れたよ」って見て、どっひゃ~ ってなったわけですわ。
あぶな~い(おしゃれイズムのぴぃのように、両手で胸を抱えて 言うべし!!
よくぞ、ギリギリのところでふみとどまったと、自分をほめました(^^)

と、これは昨日も書いたこと(くどくどと スミマセン (^_^;))

主題歌はサカナクションで満足してます。
こんなこと言うと怒られるかもしれないけど、わたしは常々是が非でも主題歌はぴぃで、と思ってる人ではないので。有名なアーチストさんが歌ってくれたら箔がつくし。俳優山下智久として活躍してくれてたら満足。
でも、ぴぃが歌ってくれたら、そりゃもううれしいんだよ~。それは当然です。

WSでは、初めての映像もちょこっとあって、「うわさのキスシーン」もありました 漫画で見たのとは違って、ふつーなポーズでした(~_~;)
もっとショックかと思ったけど、わりと平然と見ていたわたし。。。 なんだ?相手役の子が年下すぎるからか?オトキスで、心が鍛えられたのか?
映画館にも見に行けそうで、ほっとしました、とりあえず

そして、昨日の夜には ドラマの方の予告が見れました。公式サイトにも早速にUPされてて、日テレさん、仕事はや~い!
29歳のハルカから高校生のハルカに変わるところが美しかった。高校生のハルカたちのキラキラ感も、美しかった。
ここでは、サカナクションではなくて海外アーチストさんのが使われてますね。
どっちの曲も、すごく雰囲気があってすてき。
ラブストーリーは好みじゃないんだけど、この曲の雰囲気は とっても好きになれそう。(ぴぃの映画&ドラマだから、好きに決まってるけど(^^)) サカナクションの「蓮の花」は映画のための書き下ろしですって♪
ぴぃのコメントにうっとりです
「雲の割れ目から光が差し込み、新しい季節が始まる、そんな事を想像させてもらいました」


何より、ハルカ先生、すてきです
この間野ブタ見てて、やっぱ彰はいいなあって思ったし、
ジョー見て、このぴぃは誇りだわ、と思ったし、
コードブルー見て、藍沢先生に会いたい、と思ったけど、
やっぱり 今のぴぃがすてき
29歳のぴぃが演じるハルカ先生がステキ。早く会いたい。



J-webの山下智久のページに、何やら見慣れぬものが
と思ったら、ドラマクイズが始まるお知らせでした。
そっか、近キョリか~。こんなに語っておいて、ドラマ出演するんだって認識が あまりできてなかった(~_~;)

ドラマと映画はつながるんだよね?ドラマのハルカがあって、映画のハルカがいるとか、ドラマ見ないよりは見た方が楽しめるとか、そういう関係はないの?
がんばって、全国放送にしてほしいなあ。




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

No title

おしゃれイズムの…懐かし~い。「あげぽよ」の時のですよね~。お寿司屋さんでの様子も好きで、当時何回もリピしてました。まぁ基本山P事は何回も何回もリピするんですけど(笑)。ちなみに昨日リピってたのはZIPと予告とエロP特典のERO2012(Live Re-edit)です。ほんと山Pの存在に感謝です(*^_^*)。

2014/07/14 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

No title

juneさん、こんばんは。
私も「蓮の花」へのPちゃんのコメント素敵だなと思いました。
日記でも雑誌のインタビューでも彼らしい言葉ってたくさんありますよね。
クロスペでメールに答える言葉だってそうだし…曲の歌詞も心に響くんです。
素敵な言葉をたくさん持ってる人だな~ハッピーを届けてくれる人♡なんてね^^

2014/07/14 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
もう、3年も前になるのかな?ジョーのときだから。
早いですね~。
あれから思うと、ぴぃもさらに大人っぽくなったけど、純粋さとかわいさはかわんないね~❤

2014/07/17 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジュンさん
わたしも彼の選ぶ言葉が好きです。
きれいで、繊細で、あったかいんですよね(^^)

2014/07/17 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment