Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

言葉

人間ドック行ってきました

足腰は痛いし、肩はこるし、目はかすむし、耳鳴りはするし
いろんな覚悟して行ったんだけど、「すごく血がきれい」と言われた
うれしいもんですね、なんでもほめられると(^^)
去年のドクターには、自分でもよくわかってることを「そんなんじゃあだめでしょ」みたいに言われていやだったな。

自覚もしてるし、好きでそうしてるわけでもないのに、「だめじゃん」と言われたって悲しいだけ。
同じことを伝えるのでも、言い方ひとつで伝わり方が変わるんだよね。
「何やってんの?なんとかしてよ!」と言うより、「だいじょうぶ。がんばろうね」と言うように心がけよう。
そんなことを思った 今日この頃


昨日のオトキスのぴぃも、かわらぬかわいさとイケメンぶりでしたが。
次回は、またまた楽しそうな企画です。
blastのキャストさんが出演♪→ここ
どういう形での出演になるのか、ぴぃがどんなふうに絡むのか、楽しみ~♪
blastって前から気になってたんだけど、これで決心がついた!!チケットとった!!


昨夜の話は、また明日




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment