Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語7/13

ピンポンの前、最初のころは部屋の中をうろついてたけど(笑) 
「ぴぃちゃんのひとりごと」みたくなったのね(^^)

「アンジェリーナジョリーに会ったんだ」
この言い方、かっわい~い❤ そのときの緊張と感動、かみしめてるみたいなね(^^)
ぴぃがアンジ―にあったときの気持ちは、私たちがぴぃにあったときの気持ち。いや、私がアンジ―に会っても、あのときほどのドキドキは感じないはず。自信がある

日本語に聞こえる英語クイズ、「100点」で、「もっとむずかしくてもいいんだけどな~」と調子にのるぴぃがかわいかった❤

「ゲストなしで、3時間くらいできる」とぴぃちゃん。
スタッフさん、しっかり聞いたよね。
わたしもそう思う。思う思う、大賛成!ゲストなし、ぴぃだけの回も、そろそろあってもいいんじゃないか??


ハングマンは、いつも、クイズそのものより ぴぃの座り方が気になってしかたない(^^) だって、落ち着かないんだもん♪
これは少クラのMCやってるころから、椅子に座っててもモソモソしてた(笑) 

‘ぼしん’には ぴぃもマジ笑いしてたけど、‘Is it in the house?みたいな?’と控えめに助け舟出すあたりが ほんとにやさしい。
高橋さんが暑がったときに、きょろきょろして、タオル探してたのかな? 
現場の空気的にはちょっと中断って感じだったんだろうけど、それでも実際はカメラが回ってたわけで。なのに、画面からMCが消えてしまうなんて
ほんとに、どんだけこの人は普通なんだろうと思いました。 スタッフもいたのに、任せておくこともできたしたのむこともできたのに、自分でお水を取りに行って配ってあげるぴぃちゃん。

ずいぶん前に、東村さんだったかの漫画で、エレベーターに乗った時、スタッフもたくさんいたのに、山Pがボタンと押してドアを開け閉めしてた。それも何回も!と感動しておられた。そういう人なのよ❤
東村さんの話のおまけ。ところがボタンがわからなくて、反対側があいちゃった(~_~;) だれか、山Pにボタンの押し方教えてあげて~ だったっけな?天然のぴぃちゃんでした


この番組は、スタッフさんがぴぃのことをよくわかってる。
大事にしながら、ちょこっとイジる。
ぴぃの素直さと天然っぷりが、おもしろさになることもちゃんと把握。
「英語を3つ????」の吹き出しは、ナイスでした(^^)

 次回のblastとのコラボはCUPSだそうで♪
かっこいいぴぃか、かわいいぴぃか、どんなぴぃに会えるのか、楽しみ~



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

ハングマンの時は、ぴぃさまの映る時間が
少なく感じるのはわたしだけ~(-_-;)
特に今回は、高橋さん前に出過ぎ~
ちょっと消化不良でした・・・
でも、本当に細かいショサまで素敵スギですね~♥^_^♥

あっ、プリッツの新CMに遭遇出来ましたヽ(^o^)丿
早くHDDに収めたい~

2014/07/16 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
いや、わたしもです(~_~;)

でも、少なくても 時間の長さだけでは測れないものを感じさせてくれますよね(^^)

2014/07/17 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment