Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 7/18

本日も、summer nude BD絶賛視聴中~でした♪
本編4話まで見たよ。
何度見ても、朝日のかっこよさにほれぼれする。4話で夏希が朝日のことを気にし始めたでしょ?今頃かよ!?って感じだよね~(^^)

近キョリ恋愛の前売り券発売が決定です。
でも、特典のブックマークにぴぃがいるかどうか、わかんないし。
日テレ屋もツリービレッジも行けないし。
第一、うちの近くの映画館が載ってないし 予想していたとはいえ、がっかりだわ
前売り券買わなくてもいいかな。。。いや、ぴぃのためにも、もちろん自分のためにもだけど、
『前売りを買う』ってことに意義はあるんだよね。がんばろっと


さて、今夜のクロスぺ。
スマホがテーマってことで、ぴぃ自身の話 してくれそうだな~って楽しみにしてたら、ありましたね(^^)
ラインをよくすること。
激オコスタンプ使うこと。
グノシー、いろんな映像が見れるやつをインストールしたこと。
写真アプリは使わない。そのままとる。空や景色のきれいなのが好きなこと。

スマホが「友だちみたいになっちゃってる❤」と笑うぴぃがかわい
アプリダウンロード1位が日本なことを笑っちゃうぴぃがかわい
今でも電車に乗ってるらしいことにビックリ ふつーなんだよね、やっぱりこの人は。それ故はらはらすることも泣きにしもあらずだけど(~_~;) でも、それだから、魅力的なんだよね

ふなっしーに負けたと思ってること(笑)←全然賛同できないこと
かわいさでも、インパクトでも(片やテンションの高さ、片や美しさではあるけどね)、負けてねー♪

知ってることもあったけど、ぴぃの口から何回聞いてもうれしい♪
知らないことも話してくれて、うれしい♪
早速グノシーインストールした(^^) 

山Pアプリ、作ってほしい!
絶対買うよね~。絶対絶対買うよね~!!!
想像楽しむだけじゃなくて、ほんとにやっちゃったらどうですか
ってかさ、webか雑誌かで、そういうコーナーいいんじゃないかな。
それかオトキスで♪←これが一番いいかも~❤

それにしても、方程式の答えが「すごい」って(笑)
‘ごめんね’って言ってくれたけど、それにしても安直
名言三昧かと思ったら、今回みたいにかる~い感じで。その幅広いところがいいんだよね、また❤


最初のメール相談(のコーナーになっちゃったのかな?(^^))で、気遣わない友達が3人しかいないって言ったことも、ちょっと驚いたかな。友だちたくさんいそうだけど、そうなんだなあと思って。
やっぱり、基本的に気ぃ遣いだし、なかなか心を開けないんだね。
わたしも人が苦手。ぴぃと一緒で、なかなか打ち解けられないのね。
だから、ぴぃが人と関わらずにはやっていけない世界で こんなにがんばってることが、すごく勇気を与えてくれるし励ましてくれる。
それでもときどき 今日みたいに、「がんばらなくていいよ」って言ってくれて、すごく楽になる。

ぴぃちゃん、今日もありがとう。
ぴぃの声に癒されて、気持ちよく眠れそうです





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/19 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

june  

>こんばんは~ 今夜のクロスぺ・・・のかた
昨日も変わらず、かわいくて愛らしくて、楽しそうだったよね(^^)
いつどんなときも、彼はわたしたちを勇気づけ、励まし、心穏やかにしてくれます。お返ししなくちゃだね。。。

おお、そうなの!?それはうれしい~♪
教えてくれてありがとう。

わたしもぴぃを知ってから、空を見るようになった。写真は撮らないけど(~_~;)

2014/07/19 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

本編8話まできました~。さすがに目が疲れてきたのでちょっと休憩(笑)。ほんとに朝日Pがステキ過ぎて、好きになりすぎて苦しくなっちゃってます。TVの時より多めに台詞とかカットが入ってて嬉しいですね。山Pのドラマはほんとにいいドラマばかり!!  あと、私も人見知りの口下手なのでクロスぺの「自分の心地いい所にいればいいよ」って言葉になんだか安心しました。

2014/07/19 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
8話!見てるね~!!
放送時と、どこが違うか探しながら見るのも楽しいですよね。

ムリしなくていいとか、つらかったら逃げてもいいとか、そのくせ自分は頑張り屋さんで。
ほんとに、彼の言葉はあったかいです(^^)

2014/07/19 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment