Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記&大人のKISS英語7/20

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 21/ 16:24
  • COMMENT0
新しい先生についたからかも知れないけれど、英語の勉強に もっと力を入れようと思ったのかも知れない。その必要性が出たのかも知れない。
それが、オトキスのCUPSで‘海外へ!?’かも知れない。
日記はいつもウキウキワクワクドキドキほっこり、幸せな気持ちにしてくれます(^^)

なんかもう 見慣れてきちゃって、通訳なしでぴぃが海外の方とトークしてるのが普通に感じてきてるんだけど、
昨日のオトキス見てる途中に 不意によみがえったんだよね~。すっげ~! amazing!!!って(^^)
歌って踊って芝居ができて、英語でコミュニケーションがとれて、おまけに内面も外面も美しいタレントって、そうそういないよ!?いや~、絶対いない

ぴぃの夢に一歩ずつ近づいていってることが うれしいです
テロップの‘海外へ!?’の!?が気になったんだけど、まさかドッキリじゃあないよね(^_^;) ←心配性なの


BLASTとのコラボは想像以上に素敵でした。
そして、見事でした。
練習のときはそうでもなかったのに、本番になったら笑顔でノリノリで、さすがエンターティナー!!と思いました。
練習中、それから始まる直前の真剣な表情もすてきだったし❤
最初にステージ見た時の、ぽかーんな表情も かわいくてよかったし❤❤

BLAST関連でオトキス見て、山Pすごいね~みたいな感想持ってくれてる人がいるのもうれしいこと。
じわじわと番組の良さが広まり、もっとたくさんの人に見てもらえるようになっていくといいなあと思いました♪



あ、おもしろかったのは、ジュニアさんが「左利きですよね?」と言われてたとこ。
それは、ぴぃでしょ(^^)
初めてCUPSしたとき、ぴぃだけ手が反対だなあって思ったもんね。ところが、BLASTの方々は ほとんどが‘左手仕様’だったもんだから~。
「普通はこっちだと思いますよ。僕覚えたとき、たまたまこっちで覚えたんで」
おー!ちゃんとわかってたんだ! それで、さりげなくジュニアさんをフォローするぴぃちゃん。きっと本人にはフォローなんて気持ちはないだろうけど。彼の発言が人にやさしいのは、いつものことだから
これまで‘一緒にいても気にならない。黙っていても気にならない。トーンが耳触りいい。いつまでも聞いていられる。’
こんなふうに言われてきたのも、彼の『やさしさ』のせいなんだよね


oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment