Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

search word

さっきまで、めっちゃ懐かしいドラマ見てました。リアルタイムで見てたわけじゃないから、懐かしいというのは違うか(~_~;)
「危険な関係」
ぴいが吾郎ちゃんと共演した、ってヤツですね。
イノッチの若者のすべてみたいな、ってヤツですね。

なんで見てたかって言うと・・・なんでだっけ?
あ、そうそう。ブログに来てくれた人の検索ワードの中に「危険な関係」とあって、このブログでそんなこと話題にしたっけな?と思ってたどってみたら、「ネットで探して見た~!」と書いてたから、突然も一度見たくなったんだった(^^)
「少年たち」「危険な関係」「I.W.G.P」
ちょっと陰のある、どれも難しい役だよね~。

ちなみに、検索ワードにこんなありました。
「肌蹴る 美少年」「さすがSMAP」「ハイラ-ツイスト」「堀北真紀クロサギ特典映像」「おしっこもらしちゃった日記」
思い当たるのもあれば、なんでこれでヒットしたの?というのも。これでここに来ちゃった人 気の毒だなあと思うものも(^_^;)

たくさんの方に来ていただいて、いつも感謝しています。
拍手も拍手コメもありがとうございます。お返事は返せてませんけど、うれしく読ませてもらってます。



今日のぴいちゃんはホームシアターでお楽しみ(^^)
この間のでっかいテレビかな?
できれば、何見たのか、Give me a clue!



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

june  

> おはようございます(^.^)・・・のかた
いやいやいや、リアルタイムで見ていたとか、すごいから。
「山P!」って、それすごいから!

わたしがぴぃを知る6年も前の話です(^_^;)尊敬します❤

2014/07/23 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment