Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ミニアルバム!

  • CATEGORYCD・DVD
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 23/ 01:14
  • COMMENT8
関東地方もついに梅雨明け。
ぴぃの夏がきたね!
夏と一緒に、ミニアルバム発売のお知らせがきたね!!

お昼に届いたメールがワーナーだったのを知った瞬間から、暑さにうだってぐにょぐにょだった気持ちが一気にシュッ!としたよね。
背筋ピーンと伸びる感じ。できたらそのまま立ち上がって、やったー!!って叫びたい感じ。できたら仕事なんかやめて、ぴぃぴぃ騒ぎたい感じ。
それはできないので、こっそり友だちにメールしただけ。それから、すぐに予約しただけ~(*^_^*)
限定盤通常版ともに、数分後には予約完了だもんね~

アルバムタイトルは「遊」 
和から遠いアルバムに漢字一文字のタイトルをつけて、それをPOPにジャケットにしてってとこが、すごくぴぃっぽいっていうか♪
7曲のミニアルバムだけど、なんだかすごいなってのは感じる。わたしなんかにはうまく説明できないけど、感じる。
渋谷敬一郎さんがブログに書いてくださってる、 これが、絶対的にその通り!な説明(^^)
‘彼みたいなアイドルがいて色んな作家が曲を書く、しかもいわゆるJPOPの作家じゃない人も書くという形態は日本ではまだ少ないけどすごく面白いんじゃないかな。’

いろんなところで記事を見たけど、ワーナーのぴぃのコメントが一番好き♪
「普段あまりこういう音楽を聴かないようなファンのみなさんにも、この作品を通してダンスミュージックに親しんでもらい、少しでもみんなの音楽の幅を広げてあげられたらいいなと思います」

うん、広げてくれちゃって~❤
自分のファンには こういう音楽聞かない人も多いんだろうなとわかりつつ、自分のやりたいことに 恐れずまっすぐに進んで、決して置いてけぼりにすることも、ついてこいよ!とガンガン来ることも、よかったらどうぞと遠慮することもなく、
やっぱりいつもぴいが言うように、‘一緒に’楽しもうね、と言ってくれてる感じが好き。
好きな子に俺の好きな場所を見せてあげたい というように 好きな音楽を教えてくれる、その感じが好き。←妄想しすぎ?(^^)

やりたいことができて、よかったね。
わたしも ほんとにしあわせ。



日記更新を待ってたら、思った通り、そこにもうれしい言葉❤
「待っててくれてありがとう」が、泣ける

何がほんとで何がうそかなんて すべてを説明してはいられない
けど、こんなでもやっと歩いていけるのは
that's because you're always there for me


何もかもわかっていて、でも言い訳しない、説明できない、
待ってる方もつらいけど、待たせる方もとてもつらいよね、きっと。
好きなこと言ってりゃいいんだもん、わたしたちは。

待つことなんて簡単だよ。
いつか必ずくるんだもの、それを待つくらい大したことではない。
信じてるもんね。

ぴぃちゃん、今日もありがとう。


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

8 Comments

フリージア  

おはようございます♪
来ましたね〜💕
私もシュ!としてピーンとなってポチッとしました(*^^*)

錚々たるメンバーと一緒に"山下智久"の名前が連なってると、上手く言えないけど…意思を持った"山下智久"になって、自分のやりたい事が表現出来るようになってきたんだなぁ…って感じました。ホント、常に進化してる(^-^)

以前のクロスペで、秦さんの「猿みたいに…」がかかった時に、珍しいなぁ?って思ったけど、何か繋がってきますよね♪
それにしても、通常盤とSHOP盤のお値段の差が三倍以上。センスのいいPちゃんの事だから、お値段以上の"満足"を期待しちゃいます♪(*^^*)

日記も嬉しかったですね♪
私達の気持ち、伝わってるんだなぁって…。
私もシャキッとしなきゃ…ってか、もうした!(笑)

2014/07/23 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

夏が来ましたね~(*ノωノ)キャー
アルバム発売を知った時は自宅にいたので
キャーって叫び、飼ネコとダンスしました~
(すでにおかしくなっていますね~)
日記を読んだ時にはほんとうに泣きそうになりました~
juneさんのおっしゃるとおり、
sweetiesのことを本当に考えてくれているほど
待たせる方もとても本当につらいと思う・・・
発売がおそくなったぶん、ぴぃさまの思いがいっぱい、いっぱい
入っているんだな~って感じます!
アルバムが届くまであと1カ月!
なんか、テンション↑↑で夏を過ごせそうです♥^_^♥ 1


2014/07/23 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

saku  

No title

こんにちは♪
いつも楽しく読ませていただいてます。はじめてコメントさせていただいちゃいます、あまりにも嬉しくて!

いいたいことゼンブjuneさんが書いてくださっているのですけど笑

いつもなら限定盤だけで我慢するところだけど、今回Pちゃんのやりたい音楽である、ダンスミュージックの念願のアルバム!!ということで、応援したい!これからのPちゃんへのアトオシをしたい!ってことで通常盤も予約しましたー(*^_^*)

2014/07/23 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

OH  

Juneさん、

いつも楽しく読ませていただいてます。いつも素敵なブログありがとうございます。
公開のコメントをさせていただきます

やっと、嬉しいお知らせが来ましたね。
最初聞いた特にやったって思わず叫んでしまいました。笑
ダンスミュージックということで、智くんがいっぱい踊ってくれるってただ想像だけで
キャーってことです。

また、「遊」にきてますので、宜しくお願いします。

2014/07/23 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
ああ、あれが秦さんの曲だったのね!?
珍しい選曲だと思ったけど、当時の彼の中でリピされてたんでしょうね(^^)

うーん、Tシャツにぴぃのセンスが活かされてるかどうか、ちょっと不安だけど(^_^;) アルバムはお値段以上は間違いないでしょ!!
楽しみです❤

2014/07/23 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
そう、あと一か月だよ♪
どんなに暑い夏も、ノリノリで過ごせそうです!!←実は暑さが苦手なの(~_~;)

2014/07/23 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

june  

>SAKUさん
いつも見てくださってありがとう。

いろんな応援がありますものね。わたしも、可能な限りと言うことで、2種予約しました♪
楽しみですね~❤

2014/07/23 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> OHさん
いつも見てくださって、ありがとう。

ダンスアルバムときたら、次はダンスを披露する場、ライブを期待しちゃいます(^^)
キャー♪です(*^_^*)

どうぞ、また「遊」に来て下さいね。

2014/07/23 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment