Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ViVi

ミニアルバム『遊』のSHOP盤が品切れって、ありえな~い
ワーナーからお知らせがあって、たった一晩だよ!?
事務局からお知らせメール来たのなんて、昼過ぎだよ。おそすぎ

なんて言ってる間に、なんと、ワーナーでは通常版も品切れだって

思った以上に予約が多かったのかもしれない。
けど、あまりに早くない?もうちょっと「山下智久」という人を確かに知るべきね!
ぴぃの偉大さを知るべきよ 

というわけで、ワーナーに再販要望送りました。
ほしい人が買えるようになるといいなあ。




さて。
今日はviviをゲットしてきました(^^)

山とぴぃって、あまりないよね♪
キャンプしたいって言うのは、何回か聞いたことあるけど・・・ほ~んとかな~??
虫苦手だしさ、あんまり山に行くと電波飛ばないよ?携帯使えないよ?←どんだけ山奥だ(笑)
ひとりでコーヒーなんて さみしがり屋のぴぃが できるのかな~?
まあ、それができるようになったら、相当に大人の男ってことね

けど、ぴぃのとった川の写真はとてもきれいだし、緑にさす光は ぴぃだから撮れたんじゃないかと思う一枚。
自然が好きだってことは、わかってます

viviも、最初は1ページだったよね?
今は毎回2ページ。seventeenのころのP’sフォトも、名前を変えて続いてるし♪
なんか、0409にもどってきたみたい(^^) 違うのは、インタビュー内容がティーン対象じゃなくなったこと、それと、字がちっちゃくなったこと、うーん、これだけは何とかしてほしい(笑)。
あとは満足❤



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment