Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

「遊」&FNS キター―!!

クロスぺ 最高!!
こんなにいっぱい聞かせてくれるなんて、ぴぃちゃん、最高!!クロスぺ最高!!

ほんで、うれしそうに紹介するんだよ、ぴぃちゃんが(^^)
それ聞いて、こっちも幸せが百倍増しになるわけよ♪

日記のハローは、やっぱりそうだったんだね~。ふふ。うれしくて、書いちゃってたのもあるんじゃないの?ふふ。
なんか、日記もアルバムもラジオも、ぜーんぶが一つにつながってて、それをぴぃの口から聞かせてくれて、なんか めちゃめちゃ楽しいし、嬉しいし、ぴぃちゃん 大好きーーー❤ ←テンション上がりすぎてイミフメイ 

全部よかった!体?動く動く、いつだって動きまくりだよ、ぴぃの曲(^^)ってことは、全部ダンス曲か!?(^^)
予想してたのとは違って、キラキラアイドル感もあったし、いかにも ぴぃの好きそうなのもあったし(笑)、確かにぶっ飛んでる系もあった いろんな曲があって、やっぱ、ぴぃの歓声って言うか心って言うか、広くて柔らかだなって思う。

こんなに楽しかったクロスぺが 来週も続くだなんて、サービス満点!! こんなにサービスしといて、締めの曲はぴぃじゃないってとこが、それがなんだかぴぃらしい(^^) 予想の斜め上行くからね~(笑)

「たくさん待っててくれて」とか、まるで完全に通じ合ってるじゃない?
ぴぃとの距離は遠いけど、今日はいつもよりももっともっと近くにいてくれる気がした。ありがとう



なんてテンションあがってたら、さらにうれしいお知らせが~ 


8月13日 FNSうたのなつ祭りに 山下智久くん 出演決定で―――――ス

今年もいい夏がくるよ♪



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
もう、もう、胸がいっぱいで・・・
なんか、文章にできません<m(__)m>
わかってやってください・・・
FNSも~(*ノωノ)キャー
うれしいお知らせありがとうございます
本当に本当の夏がきたんですね!!

2014/07/26 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

ようやくPちゃんの夏がやって来ましたね〜♪(*^^*)

もっとガンガンのダンス曲を想像してたんだけど、いい意味で裏切られた(笑)
すごく良い!やっぱりPちゃんの音好きだなぁ〜❤︎
ホント、Pちゃんが嬉しそうだと、私達の幸せも百倍増しですね♪
クロスペ最高だわ(≧∇≦)

FNSではアルバムの曲を歌ってくれるのかな?楽しみですね!
クロスペ、リピしてたらこんな時間になっちゃっいましたσ(^_^;) 明日も仕事だけど頑張れます!

2014/07/26 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

No title

juneさん、ホント最高でしたね!
嬉しそうに話すPちゃんの声を聞いているとこっちも嬉しくてうれしくて‥
曲を聴きながら、夜中なのに体が自然に動いてた(笑)
早く全曲を聴きたいです。
そして締めは何?Coldrlay~本当に斜め上ですね^^
FNSの出演情報ありがとうございます。これもうれしい!

2014/07/26 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
FNS,うれしいですね~。
去年のカウコン以来、歌い踊るぴぃは見てないですもん。
この調子で、も少しテレビ歌番組 出てくれないかな(*^_^*)

2014/07/27 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
アルバム曲だと思い込んでたんだけど、summer nudeって可能性もある?
でも、アルバム発表後に出演発表したってことは、アルバム曲だと思いたいんですけど(*^_^*)

2014/07/27 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
ほんとにうれしそうでしたよね。
日によってテンション違うのが、わかりやすすぎて(*^_^*) かわいいです❤


2014/07/27 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment