Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

前売り券ゲット

  • CATEGORY映画
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 27/ 00:45
  • COMMENT0
今日は出かけるからムリかなあと思っていたのですが、朝になったら我慢できなくなって、車ぶっとばして、前売り券 getしてきました♪

特典のブックマーク、かわいい(^^)
でも、それよりもチケットの方にときめいたりなんかしてる♪ なんていうか、
グッズは作ろうと思えば作れるでしょ、例えばコンサートのグッズでもファンクラブのグッズ(なんてないけど、例えば(^_^;))。でも、映画のチケットは、ぴぃがいるチケットは 主演しないと作れないでしょ。だれでもやりたかったらできる ってものじゃない。だから、特別に大事(^^)

ペアチケットのデザインが、2枚違ってるのがうれしい♪
これ、もぎるときに丁寧に扱ってほしいよね~。
ムビチケは、実はその存在を 今回初めて知ったの(^_^;) ムビチケ扱ってる映画館は家からとても遠いんだけど、記念にもなるので買いました(^^)

クロサギやジョーのときみたいには、今回は行けそうにないんだけど
でも、がんばって見に行くぞ

近キョリ恋愛のサイトに、特報映像がUPされましたね(^^)
これが宣伝とか映画館の予告とかで流れるやつかな?早くに公開してくれて、ほんとにありがとうデス
スピンオフドラマが映画に先がけて始まってるからか、なんだか動きが早いような気がします。うれしい限りです♪
雑誌ももうすぐ出てくるだろうし~。この間11本取材したやつは近キョリだよね、きっと。クロサギの時もすごい分刻みのスケジュールで取材受けてたものね。
あと、できるだけたくさん、テレビでも宣伝してください。がんばってください、東宝映像事業部さん!(でいいのかな



前売りでウキウキした後、今日はブラスト!観に行ってましたのよ
ぴぃみたいに、口ぽかーんとなっちゃったわ♪とっても楽しくて、素晴らしかった。
そこに言葉はなかったけれど、キャストどうしはもちろん、ステージと客席ともコミュニケーションが取れていた。音楽ってほんとにいいなあって思いました(^^)

ぴぃたちにCUPS教えてくれたパーカッションチームの人たちには、やっぱ なんだか特に注目して見ちゃいました
かっこよかったデス




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment