Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語7/27

ぴぃも27時間テレビ、見たのね。
本当にSMAP すごかったね。すごいグループだなあと思った。
でもね。山下智久もすごいと思うよ。
S.B.Sで初めてジャニーズの枠をこえてから、どんどん新しい道を作りながら歩いているでしょ。
たくさんの後輩たちが、憧れたり尊敬したりする先輩として「山下君」と名前をあげるのは、ぴぃの背中を見てるんだと思うわ。


さて。
昨日のオトキス、ぴぃがいつもにもましてかわいかったです❤
まずは、髪型でズっキューン  
昔は「ぴぃの左横顔が好き」なんて言ってたけど、今じゃもう 右でも左でも(^^) 
上でも下でも、前からでも後ろからでも・・・・なんて冗談のつもりで書いたけど、昨日は上からや後ろからのショットが、なかなか普段見れないので、よかったです♪
上から、カード並べたり選んだりしてるのは、指をきちんとそろえて上品そうに動く手が美しかったですね~。年齢の違いもあるとはいえ、岡田さんの いかにも男っぽい手との違い(^^)
アンバー写したカメラに映るぴぃの後ろ姿。ふわふわした髪の毛。


新しいクイズ、おもしろかった♪
3人だから、1/3しかカメラに映らなくなってしまうけど、1/3は間違いなく映ってるから、まあいっか(^^)
クイズに限らず、勝負になると真剣になっちゃうのよね、ぴぃは
「これは賭けだな」とつぶやいたら、「だいじょうぶ」「まだ質問3つめ」と一斉に励まされてるのがおもしろかった(^^)
岡田さんが いろいろしゃべって盛り上げてくれるんだけど、ぴぃはクイズに集中してて 返事が遅れたりするのもかわいかった(^^)

岡田さんとの相性がいいのかなんなのか、とっても楽しそうでした、ぴぃちゃん❤
ずっと笑ってた気がする。あ、クイズ解いてるとき以外ね(笑)
ちょいちょいツッコんでたし、いきなりドア閉めちゃうという‘ジャパニーズジョーク’しかけたりしてし、やっぱ 岡田さんとは相性よかったのかな。
ASAPで、外国の友達とメールすることを聞き出してくれたり、「よう知ってるなあ!」と感心してくれたり、岡田さんもナイスでした。ありがとう。

わたしも、ぴぃよく知ってるなあと思いました。ルーブル美術館とか、写真だけでわからなかったりするよね。
凱旋門は門だから、と思ってたけど、まさか中に入れるなんて。。。。というわけで、ちょっと調べてみたら、中に螺旋階段もエレベータもあって、屋上に上れるんだって。びっくり。でも考えてみれば、牛久大仏だって中に入れたんだから(笑)
ほんとにオトキスは、英語はもちろん、勉強になります。


「・・・・ます、岡田さん。」は、マジかなあ?(^^)
ぴぃって、そういうのうまいからなあ。でも、マジで忘れても にこにこ笑ってそうだからなあ(^^)
ジェネ天の「お笑いからは・・・・ユージさん」も わたし、すごく面白くて好きだった
なんかさ、マジで間違えられたとしても、あんな天使みたいな笑顔見せられたら、どうでもよくなっちゃうよね~







hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment