Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ぴぃの夏♪

ホントにね、
梅雨明けしたなあと思ってたら、アルバム来たなあと思ってたら、ついに音楽番組来たなあと思ってたら、
すっかり楽しいぴぃの夏が来たね~♪

明日の音楽の日は23時~24時の出演だそうで。
帰ってるかなあ。ギリギリかな。オンタイムで会いたいな。

雑誌もいろいろ出てきて、これからのぴぃ事、ちょっと整理してみた。
違ってたりまだまだあるよってとこは教えてください(≧▽≦)

2日 音楽の日
5日 ドラマ近キョリ 中京テレビスタート
12日 Qlap発売
13日 FNSうたのなつ祭り
19日 日本映画navi、cinemacinema、発売
20日 アルバム「遊 ̄」発売
switch発売
21日 Flix発売

もちろん、この間にクロスぺ、オトキス、viviがあって♪
3日のオトキスはけん玉だって!?
外国の名人に教わるらしいけど、英語使う間、あるかなあ。女性ゲスト二人がどう出るかが気になる(^_^;)
ぴぃがたくさん笑っていますように。。。


その前に、
今夜のクロスぺ!
残りの曲が楽しみ~♪
うれしそうなぴぃの声聞くのが、ちょ~楽しみ~♪





hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment