Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

音楽の日出演決定!

音楽の日 最後の最後に出演決定ですね!

きっとくる。でも、こなくても、他にもいっぱいがんばってるんだからいい。でもくるかも。きてほしい。辛抱できるけどね~。大丈夫だけどね~。でも会いたいな。

ぐるぐるしてたけど、今はうれしい!に一直線デス(*^^*)

カウントダウンTV以来だなんて…テレビ見た瞬間 叫んでしまうかもか(≧▽≦ヘ)♪


今、夏休みとって、娘のとこに来てます。
今日はここに行ってきました。

20140731_1405055.jpg

ショーケースとレジのとことサインが飾ってあるとこと、3箇所に写真があって、ぴぃ推しだなぁ(*^-^*)と思いました(≧▽≦)

ぴぃが食べたのは、私には大盛りすぎたので、ちょっと小ぶりの海鮮丼いただきました。
おいしかったです♪


この間の空日記といい、今日の美術館日記といい、ぴぃ、何かすごく楽しそう。気分よさそう。うれしそう(*^-^*)
いろいろがうまくいってんのかなあ。
やりたいことがやれてんのかなあ。
私もとてもハッピーになります♪

ぴぃちゃん、いつもありがとう。





hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
音楽の日の出演本当にサプライズでうれしいですね~
私もTV見ながら叫ぶとおもいます(*ノωノ)キャー
出演時間も発表され、私にはちょうど良い時間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に本当に楽しみです!
娘さんとの夏休み楽しんでくださいね~

2014/08/01 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
遅くなりました(~_~;)
音楽の日、よかったね~♪

一曲だったのは残念と言えば残念だったけど、要望多くて急きょ出演だったからかなあなんて思ってました(^^)

2014/08/09 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment